« 松本龍前震災復興担当大臣、緊急入院…メディアでは一時自殺報道も | トップページ | 911テロはアメリカ製、ホロコーストは嘘、アンネ・フランクの日記は偽物 »

新しい世界が始まっている!

 この事は聞いてきたり実際に見たりした事ではありません。肌で感じた事です。

 その事は、私だけの感じではなくて、幾つかのサイトでこう書かれています。もう少しだと思います。

 さっきはカミナリが鳴り、俄かに曇った空から夕立が降って来ましたました。

 しかし、夕立のあとは明るく晴れ、爽やかな涼風がほほを撫でて来ました。

 もう直ぐです。

|

« 松本龍前震災復興担当大臣、緊急入院…メディアでは一時自殺報道も | トップページ | 911テロはアメリカ製、ホロコーストは嘘、アンネ・フランクの日記は偽物 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

昨日の夕焼けが、とても穏やかな色で、でも力強い感じでとても印象的でした。
満月に向かう十三夜月が明るいのも印象的な夜でした。
なんだか、極まってきている・・・という感じ。

月のサイクルと太陽のサイクルと星のサイクル、地球のサイクルが
みな影響しあっているのでしょう。
そして、それぞれの人々のサイクルも・・・。

私達は、もう新しい世界の中に入っているのかもしれません。
ただ、まだ気づいている人が少なくて、具現化していないだけなのかも・・・。
今までと同じ考え方感じ方生き方ではもう前に進むことができないのですから・・・。
ちょっと方向転換したら、素敵な未来が待っている・・・♪って、気づく人々が増えますように。

投稿: ひろみ | 2011年7月12日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/40782345

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい世界が始まっている!:

« 松本龍前震災復興担当大臣、緊急入院…メディアでは一時自殺報道も | トップページ | 911テロはアメリカ製、ホロコーストは嘘、アンネ・フランクの日記は偽物 »