« 電力不足集団ヒステリー! | トップページ | 次の巨大地震はカリフォルニアか »

松本復興相、知恵出さなければ助けない?

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011070301000727.html

 松本復興相は自分を誰だと思っているのでしょうか。確か、宮城県庁を訪れた時、知事が迎えに出ていなくて、自分を一分余り待たせた、と怒っていたそうですが本末転倒です。

 こういう人物が民主党政権の幹部ですから呆れてものが言えません。こういうのを、目くそが鼻くそを笑うというのです。

 どちらも自分が選ばれた時の立場を忘れ、己の地位と立場のみに囚われ他人を思いやる心がまったく感ぜられません。どちらも、被災民の気持ちが解っていないと言えます。実に嘆かわしい! 政治が地に堕ちています。

|

« 電力不足集団ヒステリー! | トップページ | 次の巨大地震はカリフォルニアか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

話は違いますが

アメリカ人は個人レベルでは金・銀の取引ができなくなるらしい

本当ならば 何を考えているのか?? もしや・・・

ドルを持っていることが怖くなります

投稿: すぎもとたかふみ | 2011年7月 4日 (月) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/40665004

この記事へのトラックバック一覧です: 松本復興相、知恵出さなければ助けない?:

« 電力不足集団ヒステリー! | トップページ | 次の巨大地震はカリフォルニアか »