« 菅直人、枝野幸男、海江田万里、斑目春樹、等への刑事告発が出された! | トップページ | ノルウェー連続テロ、銃乱射事件の死者は87人 »

ノルウェーの首都、オスロで非常に胡散臭い事件が発生した

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110723-00000011-jnn-int

 この事件は、非常に胡散臭いです。昨晩の一部報道では、アルカイダなどの過激派テロの疑いがある、との事ですが、ノルウェーがいくらアフガニスタンに派兵しているからと言って、今どきテロ事件がアルカイダのせいだと本気で思っている人は余りいません。

 また、同じノルウェーで、同時に銃乱射事件が発生し、多数の死傷者が出ている、とも報じられていますが、これも実におかしな事件です。

 まだ具体的な内容は判明していませんが、常識的に考えられるのは、いまイルミナティに対する摘発が秘かに進められていて、その事に対する抵抗と抗議の意図が隠されているのではないか、という事です。

 これは私の思い過ごしや考え過ぎなどではなく、かなり確かな推測だと思うのですが…。いずれにしても真相が明るみに出るのにそれほど時間がかかるとは思えません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110723-00000017-jij-int

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011072301000016.html

|

« 菅直人、枝野幸男、海江田万里、斑目春樹、等への刑事告発が出された! | トップページ | ノルウェー連続テロ、銃乱射事件の死者は87人 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

武山先生

 先生の日記(啓蒙書)は、毎日、拝読させて頂き、感銘いたしております。
 私の友人は、「アメリカのデフォルト」を、拝読し、驚いて電話をしてきました。
 彼は、常々、「アメリカが大恐慌をのがれたのも、第二次世界大戦に他ならない。」と言っていました。そして、「日本をはじめ、各国の修正資本主義も、中国バブルも終焉のカウントダウンに入っている。」と、言っています。
 お忙しいと思いますが、ご教示くださるよう、お願い申し上げます。今年も、厳しい猛暑になるようですので、くれぐれも、ご自愛ください。

投稿: 上原 敏雄 | 2011年7月26日 (火) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/40921483

この記事へのトラックバック一覧です: ノルウェーの首都、オスロで非常に胡散臭い事件が発生した:

« 菅直人、枝野幸男、海江田万里、斑目春樹、等への刑事告発が出された! | トップページ | ノルウェー連続テロ、銃乱射事件の死者は87人 »