« 強制節電を強要する政府・電力会社 | トップページ | 原発なくても電力足ります…環境保護団体が試算 »

電力会社の横暴を止めさせよう!

 今日最後の記事を書くに当たって、思い当たる事があります。それは、イルミナティのやり方です。彼らは庶民をコントロールする当たって何を利用したかというと、それはエネルギー利権なのです。

 その一番分かり易い例が、911テロでした。つまり911テロはイラクの石油利権を奪い取るために計画され、ネオコンを中心としてイスラエルロビーを総動員してイラク戦争を起こし、まんまとイラクの豊富な石油利権を手に入れました。

 そのアメリカでは、電力が不足している、とウソを言って大規模な停電さえ起こしています。日本人のほとんどはこの真実を知らされていません。エンロンの不正経理など氷山の一角です。

 日本は電力不足ではありません。この事実は情報が隠蔽されてマスコミにはまったく取り上げられていません。日本のNHKでさえいまだに911テロはアルカイダのオサマ・ビン・ラディンが犯人だという見解を変えていないのです。

 日本のマスコミの国民洗脳は行き着くところまで行っています。

 日本の経団連をはじめとする大企業は殆どがイルミナティの手先です。NHKにはCIAの出先機関が半ば公然と設置され、局内で目を光らせて放送内容をチェックしています。911テロの時、NHKのジャーナリストの一人が、WTCビルの中で何が行われたのか疑問を呈しただけで、翌日死体が発見されたのは公然の秘密です。つまり、日本は独立国では無いのです。

 国会議員のなかにも沢山のスパイがいて、特に自民党の中にも、現民主党政権の中にも多くいます。

 私はこの事をよく知っていました。ですから、書かなかった事も沢山あります。

 話を元に戻しましょう。東電や各電力会社は、電力の独占が崩れると、たちまちその優先力が失われ、アメリカに巣食うイルミナティによって破壊されるのです。日本の大企業がイルミナティの手先になっているのはそのせいです。彼らとてやりたくてやっている訳ではないのです。つまり、日本の大企業も殆どがアメリカのいう事を聞かないと潰されるのです。日本の大銀行もそうです。

 東電は、今のままでは完全に倒産です。それを倒産させたのでは、日本の大企業というイルミナティの牙城が崩れるのです。ですから、何としても電力の独占を維持し、国民をコントロールしておかないと、ヤツラ、イルミナティの優位性が失われるのです。

 ただし、これからは何が起こるかまったく予断を許しません。トンデモナイ事が起きる可能性があります。皆さんはこれからの出来事を固唾を飲んで見ていてください。一気にとんでもない事が起きる可能性が高いのです。

 それとともに、東電の横暴を許してはいけません。皆さん方一人ひとりが気付き、よく目を見開いて現実を観察している事です。 

 私もごく身近にいた親友に、お前は権力に楯を突いている、そんな事をしても何にもならないぞ、と脅されました。

 しかし、もうそんな時代は終わろうとしている事だけは確かです。

|

« 強制節電を強要する政府・電力会社 | トップページ | 原発なくても電力足ります…環境保護団体が試算 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

武山さん、みなさん、こんにちわ。

>国会議員のなかにも沢山のスパイがいて、特に自民党の中にも、現民主党政権の中にも多くいます。

スパイにも何種類もありますよね・・・。
二重スパイのような方もいらっしゃるでしょうし。
スパイのフリをして潜入している方もいらっしゃるでしょう。

国民が目覚めて、言うべきことをきちんと言うようになったら、
いろいろと変わってくるでしょう。
「国民の要望だから」という免罪符は、とても強力な武器です。
実際に、311後、報道の姿勢も少しずつ少しずつ変わってきている
と思いませんか?
政治家の中でも国民の側に立っている方々はいらっしゃいますから、
その方々と連携して、上手く立ち回らないと・・・。
暴力や武力に訴えるのではなく、あくまでも言論で正当な権利の主張をしていきましょう。

投稿: ひろみ | 2011年7月 2日 (土) 16時13分

おはようございます。

なんだか 武山さんが すっきりしていらっしゃったようにかんじられます。(失礼)

ゼロに戻るときがやっと来るのでしょうか?

ゼロになると ダークの力も及びません。光だけです。 まだ、権力やお金や 人を支配したい力を持ちたい人は 重くて沈んでしまうのでしょうか。

真実を書いてくださっている、ブログ主の方々の方向も一つの点に向かって集まってきているようにイメージできます。

少しわくわくしています。

ありがとうございました。

投稿: くみ | 2011年7月 2日 (土) 08時42分

応援しています!
私も自分のブログに書きました。

投稿: 傍観の者 | 2011年7月 2日 (土) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/40634090

この記事へのトラックバック一覧です: 電力会社の横暴を止めさせよう!:

« 強制節電を強要する政府・電力会社 | トップページ | 原発なくても電力足ります…環境保護団体が試算 »