« 伊首相、原発再開を断念…国民の90%が原発反対! | トップページ | 自民石原幹事長、反原発は集団ヒステリー状態 »

マシュー君のメッセージ(46)

http://moritagen.blogspot.com/2011/06/blog-post_13.html

 先ほどの記事で、イタリアが原発再開を断念した事をお伝えしました。これは世界が平和に向かうシグナルである、とも書きましたが、それを裏付けるメッセージが届いています。

 そのメッセージとは、マシュー君のメッセージです。何だ、チャネリングメッセージか、などと思わないでください。偶然の暗合にしては、かなり意味の深いものだからです。

 マシューメッセージもあと数カ月で、闇は消える運命にある、と述べています。私はこの事が知りたくて、今回のマシュー君のメッセージを心待ちにしていましたが、果たせるかな、この事が明確に述べられていました。

 そして、日本の福島原発の事故も触れられています。詳しい事は、森田玄氏の訳文を読んでください。

 いずれにしても、あと少しの辛抱です。今日のイタリアのベルルスコーニ首相の発表といい、マシュー君のメッセージといい、私は、これで2012年の意味がはっきりしたと思っています。

|

« 伊首相、原発再開を断念…国民の90%が原発反対! | トップページ | 自民石原幹事長、反原発は集団ヒステリー状態 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

昨夜久しぶりに 動く星が現れてくれました。 そしてマシュー君のメッセージがこないかしら・・・ なんて浮かんでいたので、とても嬉しかったです。

いつもありがとうございます。

時間が無くて最近忙しいです。 かなり時間軸が速くなっているようですが。。。

疲れている人、 痛みに苦しんでいる人 、 口げんかの場面など目にする事が多いです。

低周波の影響だったのですね。 腑に落ちました。

投稿: くみ | 2011年6月14日 (火) 13時48分

失礼

14日に水蒸気放出の予告ありました

でも騒いでる人がいるらしい

投稿: すぎもとたかふみ | 2011年6月14日 (火) 09時26分

話は原発です

この水蒸気は何なのでしょう??

投稿: すぎもとたかふみ | 2011年6月14日 (火) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/40387319

この記事へのトラックバック一覧です: マシュー君のメッセージ(46):

« 伊首相、原発再開を断念…国民の90%が原発反対! | トップページ | 自民石原幹事長、反原発は集団ヒステリー状態 »