« 原発と戦う瀬戸内の小さな島…上関原発 | トップページ | 国民新党・亀井代表、24日に内閣改造して8月には解散総選挙か »

もはや政治には何も期待できない!

 最近の政治の乱れは目に余ります。中東の独裁政治に対する民衆の反乱は、勇気ある民衆が余りにも酷い独裁に、共同して立ち上がったものですが、背景には欧米の思惑が見え隠れしています。

 最後にはアメリカを始めイタリアやフランスなどが応援に来てくれるのではないかという淡い期待も感じられます。しかし、オバマにしても、フランスのサルコジやイタリアのベルルスコーニにしても、NATOを支援・組織していますが今いち反体制派の支援に全力を挙げているとは言い切れない部分があります。

 特にフランスやイタリアは自国のエネルギー権益の確保の思惑も絡んで大変複雑な展開を見せています。アメリカとて同じ事です。

 つまり、世界各国の紛争は物価高騰や圧政が当面の目標にはなっていますが、背景は非常に複雑なのです。現在の政府の指導者は、あわよくば自国の権益確保を狙っているからなのです。

 ここで、思い起こして欲しいのがフリーエネルギーのテクノロジーです。このテクノロジーは人類が既に100年以上も前に確立していたものですが(その証拠は私の手許に沢山あります)闇の勢力によってことごとく握り潰されて来たものです。いま、これが表面に出るかも知れないのです。それさえあれば、このような国際紛争の背景にある各国の利権を巡る思惑も悉く解消するのです。

 もしそうなれば、一気に世界平和が達成できる可能性が高まります。思えばイラク戦争もアフガニスタン戦争も殆どがエネルギー利権を巡る戦争でした。アメリカ国民も、イラクも、アフガンも一般民衆はその利権とは全く関わりの無い所で戦わされ、無駄に命を失っているのです。その悲惨さを思う時、今こそエネルギー利権を無くして、世界を平和にする時なのです。

 民衆は、自分たちには何の関わりもない所で戦わされ、カネのために命を無駄に捨てているのです。北アフリカのリビアもそうです。あそこでは腐るほど金銭を握っているカダフィ大佐が黒人の傭兵を雇って、一般民衆の反政府体制派と戦わせています。

 即ち、現在世界中で起っている戦争は、何の罪も、関わりもない一般大衆が、権力者の代理として戦っており、命を犠牲にしているだけなのです。

 もうこのような理不尽な戦争は即時止める時です。一般大衆はイデオロギーも宗教も殆ど無関係です。要するに権力者の代理として武器を握っているだけなのです。

 地球の外には進んだ生命体は何も居ず、人類は孤立無援に生きているという認識は、すべて時代錯誤であり、誤っています。地球の外側には、現在固唾を飲んで見守っている生命体が沢山いるのです。その殆どが人類よりも進んだテクノロジーを持っていて、我々を滅ぼそうとするのではなく、銀河系の一員として善意を持って見守っているのです。そしてそこには、普遍的な宇宙の法則とも言うべき守らなければならない、鉄則があるのです。それは、テクノロジーが遅れた文明に対しては無闇に介入してはならないという鉄則ですが、それは時と場合によるのです。

 先ほども述べたように、フリーエネルギーのテクノロジーは既に人類自身が開発済みであったのです。少なくともこのテクノロジーが公表されれば、我々が現在抱えている戦争は殆どなくなるのです。もうそろそろその時代が到来しようとしているのです。

 即ち、現在の政治体制は殆ど無用であり、無益そのものであって、彼らの利権構造に振り回されていては、地球の平和は永久に訪れる事はないと言えます。

|

« 原発と戦う瀬戸内の小さな島…上関原発 | トップページ | 国民新党・亀井代表、24日に内閣改造して8月には解散総選挙か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フリーエネルギーですがスイスのある町では既に実用化されこっそりと電力を
供給しているようです フリーエネルギーは其の動作原理が解明されないと
実用化は難しいと思います 世界中で研究されていますが
御金が存在しているうちは商業的に成り立つのかどうかが問題でしょう
とかく現代人達は電気に慣れ必要以上に便利な生活にどっぷりと浸かっています  物を持たない質素な暮らしも大切ではないでしょうか

投稿: 科学者 | 2011年10月12日 (水) 13時49分

 佛教の創始者のシダールタが涅槃の時に語った言葉が、真実かも知れませんね。
自己の心の良心に照らし合わせて、ただサイの様に一筋に歩け!です。

日本人は、西洋や中華の悪影響を受けずに 生きなさい〜と、5千年前に シッダ−ルタが語っています。
真実かも知れません。

ちなみに僕は、宗教に縁の無い人間ですよ。

投稿: ★もーたん | 2011年6月24日 (金) 23時05分

こんにちは、

武山様いつもありがとうございます。

今他のブログを拝見していて、本日更新されていた文章の中に ある言葉が書かれていました。 それは2週間ほど前に知人(霊的能力者)と 一緒に聖地へ行った時 その人に 浮かんできた言葉と、シンクロしました。

「心して行けよ」

全く関係のない人たちにに降りてきた言葉を 私が受け取り、皆様にお伝えします。

地球の大きな進化のための浄化が始まる(天災か 磁気の関係か UFOか)私には分かりませんが、そのときに 自分を信じる こと、 人に流されずに自分の心に
尋ねる ことをすると、 きっと大丈夫だから、心せよ!! とのことだと思います。

(これはあくまでも私の直感ですので、 嫌な気がしたらスルーして下さい)

日本を、地球 を、人達を 愛しています。

ありがとうございます。

投稿: くみ | 2011年6月24日 (金) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/40523638

この記事へのトラックバック一覧です: もはや政治には何も期待できない!:

« 原発と戦う瀬戸内の小さな島…上関原発 | トップページ | 国民新党・亀井代表、24日に内閣改造して8月には解散総選挙か »