« 浜岡原発の停止はやはりアメリカからの圧力だった! | トップページ | 電力料金は下げられる! »

マシュー・ワードのメッセージ(45)

http://moritagen.blogspot.com/2011/05/blog-post.html

 マシュー君のメッセージ(45)が森田玄氏のサイトで翻訳・アップされました。今回は大変短く、僅か12の項目しかありません。しかし、内容はとても中身の濃いものです。

 マシュー君のメッセージについて、それを信じろとか、確かだとか言う積りはまったくありません。しかし、私の直感では充分信ずるに値するものです。

 ウサマ・ビンラディンの暗殺については、当初から胡散臭いと思っていましたし、人間の持つ二本のDNA鎖についても、以前から別の情報源でそれが24本であった、という事は知っていました。人体の基本の構成要素が炭素からケイ素=シリコン系置き換わる、というのはまったく解りませんが、原子量12の炭素から、原子量28のケイ素に置き換わるというのは充分考えられる事です。

 元素の周期律表から言うと、炭素とケイ素は同じ仲間であり、原子構造で見ても共通点が多いのです。

 しかし、今の人類の科学知識では、その事がどういう意味を持つのか、まったく想像できません。まぁ、これもスピリチュアルな面から見ると、興味ある事項かも知れませんが…。

|

« 浜岡原発の停止はやはりアメリカからの圧力だった! | トップページ | 電力料金は下げられる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マシュー君のメッセージいち早くお知らせくださりありがとうございます。

新宿のUFOの事をテレビのニュースで放映しない不思議. → UFOが真実という事。

普通の人々が気づき始めている。 テレビが真実を放送していない事を。

テレビを信じるか、自分を信じるか。

そんなことが浮かんでいます。

明日はまた 新しいページが開かれてどんな変化がおきるのでしょうか?

古いページはどんどん風化して消えて言っているように思えます。

消えていくものを追いかけて戻ってみるともう 道は消えています。

今 立っている道をしっかり踏みしめて前を向いていないと、道は消えて

しまう。 最近 そのようなイメージが湧いています。 今を大切にしています。

あとわずかです。 光の中に留まって進化していく地球を確認し、一緒に

喜びたいです。 武山さんいつもありがとうございます。

投稿: くみ | 2011年5月11日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/39953086

この記事へのトラックバック一覧です: マシュー・ワードのメッセージ(45):

« 浜岡原発の停止はやはりアメリカからの圧力だった! | トップページ | 電力料金は下げられる! »