« NASAが驚くべき写真を公開しました! | トップページ | 吉井英勝衆議院議員会見、5月16日 »

ネットワークでつくる放射能汚染地図

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/05/post_35b3.html

 この番組の元はNHKのようです。これは実に詳しく報道されています。ですから、できるだけ多くの人に拡散してください。

|

« NASAが驚くべき写真を公開しました! | トップページ | 吉井英勝衆議院議員会見、5月16日 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、 この方達は足を運び真実を伝えてくださって本当にありがとうございます。HNKの中にも光が差し込んでいるのでしょう。。

今日はこのような話を聞きました。親戚の方が福島の被災者で、何故いつまでもそこにいるのか、早く疎開したら。。 という話をしたら 残っている家に誰か人がいないと 国だか県だかの お金の額に影響があって、お父さんは残っている。

上手くお伝えできませんが、分かっていただけるでしょうか? 要するに国か県からの支給される額が 住人がいる、いないで変わってくるらしいのです。 それ
を聞いて、人の命よりお金?? と、がっかりしました。

先日テレビ朝日のコメンテーターで長い間アメリカで頑張っていた人でしたが、その人が
アメリカでは今回のような時は直ぐに 住民が国 や東電を訴えて訴訟になるのに、
日本人は本当にがまん強いと言っていました。 皆さんいつまで我慢するのでしょうか?

投稿: くみ | 2011年5月19日 (木) 21時47分

どーして NHKがこんな番組を作ったのか

その影響力からすると 疑問だ 

見たけど その後からあさいちでもやってた 視聴率???

投稿: すぎもとたかふみ | 2011年5月19日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/40050968

この記事へのトラックバック一覧です: ネットワークでつくる放射能汚染地図:

« NASAが驚くべき写真を公開しました! | トップページ | 吉井英勝衆議院議員会見、5月16日 »