« 次第に世の中が変わり始めた! | トップページ | 東電、2・3号機もメルトダウン認める »

水谷建設元会長、1億円の授受を「分からない」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110524-00000063-jnn-soci

 本日、布川事件のやり直し裁判で無罪判決が出されました。これは冤罪事件です。その同じ日に、小沢事件の裁判がある事は何かを暗示しているように思います。

 考えられるのは1億円の紙袋というのはあり得ず、被告側も一貫して否定している事です。

 検察側は、初めにシナリオありきで、シナリオに沿って事件を立証して行こうというきらいがあります。実は多くの冤罪事件がそうして起きているのです。

 小沢事件もこうした無理筋からの冤罪事件である可能性が高いです。

 本日のこの証言は、検察側の立証の無理を示しているように思うのですが…。

|

« 次第に世の中が変わり始めた! | トップページ | 東電、2・3号機もメルトダウン認める »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/40115712

この記事へのトラックバック一覧です: 水谷建設元会長、1億円の授受を「分からない」:

« 次第に世の中が変わり始めた! | トップページ | 東電、2・3号機もメルトダウン認める »