« 今早急にやらなければならない事=脱原発! | トップページ | 脱原発に世論の後押しを! »

ビンラディン殺害とは?

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110507-00000932-fnn-int

 私は、実はこの事にあまり触れたくないかったのです。しかし、いつかはこの事を書いておかなくてはならないとも思っています。

 それは、911テロは完全な内部犯行であり、それを実行した連中はその事が表沙汰になると、その時は、自分たちの地球支配が終わる時である、と良く知っているからです。

 アルカイダが犯人ではありません。この事件は、イラクとアフガニスタンに戦争を起こし、究極の目的は石油利権の確保と、宗教の対立を煽る事です。

 今日のニュースにも、イスラム諸国でビンラディン殺害に対する抗議が起きています。しかし、この抗議は実に胡散臭いものです。イラクやアフガニスタンで自爆テロが一時期よく起りましたが、この実態を我々は余り知らされていないのです。

 ウサマ・ビンラディンは単なる操り人形に過ぎません。911事件の内幕をよく知る必要があります。

|

« 今早急にやらなければならない事=脱原発! | トップページ | 脱原発に世論の後押しを! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

武山さんいつもありがとうございます。
さて、ビンラディン殺害ですが、今回も不可解な点がいくつかあります。
なぜ生け捕りではなく、丸腰のビンラディンを殺害したのか、なぜ遺体を持ち帰らず、すぐに海に流し水葬にしたのか。
なぜ写真やビデオがでてこないのか。
911に関しては様々な憶測、疑惑があるなかで、これではアメリカ政府が情報隠蔽をしているのではという疑いは晴れません。
アメリカ政府自体が疑惑を作り出しているようなものです。
世界は、アメリカ政府が仮作するように、これで一区切りで、後はアルカイダの殲滅だけだという能天気な人間ばかりではありません。

投稿: A | 2011年5月 8日 (日) 19時33分

おはようございます

わたしもこのニュースを聞いた時あら? という気持ちでした。ネット界では周知の事実をなぜ? という感覚。あっけなく殺害。のことばで終わらせるつもりなのか..

自分に問うていました。
そして今朝浮かんできたのは、これから始まる古いシステム崩壊のスタートの合図ですよ。
と言う事でした。次々に起こるであろうイベントにエネルギーを奪われる事なくその場所に留まって平衡を保つこと。 さあ 始まりますよ。平衡を常に維持しましょう。

という感覚が湧き上がってきました。
武山さんのこのブログを読んで私に答えが返ってきました。

ありがとうこざいます。

投稿: くみ | 2011年5月 8日 (日) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/39902541

この記事へのトラックバック一覧です: ビンラディン殺害とは?:

« 今早急にやらなければならない事=脱原発! | トップページ | 脱原発に世論の後押しを! »