« ギリシャからユーロが崩れる | トップページ | マシュー・ワードのメッセージ(45) »

浜岡原発の停止はやはりアメリカからの圧力だった!

http://kikuchiyumi.blogspot.com/2011/05/blog-post_10.html

 一部ではこの噂が既に出ていました。私は胡散臭いな、と思いながらこの情報を無視していました。

 しかし、きくちゆみ氏がこのように書いているところを見ると、確かでしょう。それにしても、菅総理は何事も自分では決められない情けない政治家ですナ。

|

« ギリシャからユーロが崩れる | トップページ | マシュー・ワードのメッセージ(45) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

先達って管総理に浜岡原発停止のご英断に感謝のメールを送りましたが、謹ん
で訂正させて頂きます。

中電に対し、何やら唐突な感じの停止依頼だったので何か不自然な印象もあっ
たのすが、アメリカに後押しをされての行動だった事が分かり、本当にがっかり
です。アメリカは横須賀基地の駐屯米軍を放射性物質から守るためにアメリカ
の都合だけで管さんをつついたのです。浜岡原発停止は歓迎ですが、なんとも日本の総理大臣は情けない!!やりきれない気持ちでいっぱいです。

日本の大事をよその国から言われないと決断できない国のリーダーを持つ国民
の心を察して欲しいです。

NHKの番組でセンゴクのおじさんが「日本は原発を堅持する」と胸を張っておら
れた。宮城の惨状をなんと見ておられるのでしょう。

中曽根政権がアメリカに唆され原発推進の先鋒を切って現在に至り、日本を原
発地獄にしてしまいましたが、やはりセンゴクおじさんもアメリカに言わされてい
るのでしょうね。

投稿: 日本 憂太郎 | 2011年5月11日 (水) 20時18分

一番重要なのは原発停止じゃなくて電源供給。

菅くんもマスゴミも、そこは見事にスルー。

菅くんの気持ちとは裏腹に、夏になれば電力不足で支持率は急降下するでしょうね。

電力不足で倒産や失業の恐れは少なくないはずです。

このへんのことがわからない人もいるんでしょうね

投稿: kitayama | 2011年5月11日 (水) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/39939839

この記事へのトラックバック一覧です: 浜岡原発の停止はやはりアメリカからの圧力だった!:

« ギリシャからユーロが崩れる | トップページ | マシュー・ワードのメッセージ(45) »