« 最近、世界の動きと風向きが変わってきた! | トップページ | NHKスペシャル巨大津波「命をどう守るのか」 »

震災の翌日原子炉に海水投入を55分間中断させたのは菅総理だった

http://alcyone.seesaa.net/article/202571829.html

 「私は原子力には詳しいんだ!」とか、この日に福島第一原発の現場をヘリで視察を強行した事と併せて、自民党の谷垣総裁が内閣不信任案を提出するタイミングを図っている事にも重大な関心が寄せられています。

 それで、「私が言った事が間違っていた」という発言に繋がったのかも知れません。いずれにしても、首相自身の立場は微妙なものなって来ました。

 それは、こんな首相でこの国を任せて良いのか、という事に繋がり、内閣不信任案提出の大義名分を与える事にもなるからです。

|

« 最近、世界の動きと風向きが変わってきた! | トップページ | NHKスペシャル巨大津波「命をどう守るのか」 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

菅総理・・・こんなことサミットで発表する前に

国会議事堂の屋根 太陽光パネルにまず するべきです

自分たちが手本となるべき 思いつきだけでは・・・

でも自然は思い通りいかない事も多い やはり

投稿: すぎもとたかふみ | 2011年5月21日 (土) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/40068863

この記事へのトラックバック一覧です: 震災の翌日原子炉に海水投入を55分間中断させたのは菅総理だった:

« 最近、世界の動きと風向きが変わってきた! | トップページ | NHKスペシャル巨大津波「命をどう守るのか」 »