« 浜岡原発3号機を再稼働! | トップページ | 自民派閥領袖、内閣不信任決議案提出を »

国賊会社東電は一発退場を!

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/04/post_637e.html#more

 このブログ記事に違和感を持つ人は少なかろうと思いますが、些かこのブログは過激な表現が目立ちます。

 しかし、本当の事はこれ位言わないと皆に分かって貰えません。それ位今の日本は狂っています。いや、狂っている、と言ってしまえば身も蓋もありませんが、要するに鈍いのです。

 この地球の世界がどれほど異常で、原子力などという悪魔に魂を売ったようなエネルギーを平気で使い続けている人間というものは、地球環境を破壊する究極の国賊でしかありません。皆さんの内、一部の人はその事を良く分かっていますが、大多数の人はそれでも分かろうとせず、平気の平左なのです。

 このブログにある通り、東電などという会社は一発退場させるべきです。そうすれば、他の原発を維持し続ける電力会社も考え直すでしょう。原発は死の灰製造工場以外の何ものでもなく、その死の灰の量は、地球を何万回も破壊するのに足りる量なのです。そしていまだにその量は増え続けており、まさに地球はにっちもさっちも行かなくなっているのですよ。

 確かに核兵器は実験も実際の使用もブレーキが懸かっていますが、原発そのものは死の灰を生み出し続けている現状を、多くの人は目を覆い、隠し、知らんぷりを決め込んでいます。皆さん、目を覚まして下さい。今回の福島第一発電所の事故はまさに警告です。いうならばレッドカードを突きつけられたのです。

※避難所に行って、土下座していても心の底では、せせら笑っている社長です。そんな神経を持っていなければ東電の社長は務まらないし、日本を道連れにして事故の補償をさせようなんて考えないでしょう。土壇場に来て仮病を装って病院に逃げ込むような神経は尋常ではありません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110428-00000090-jij-bus_all

|

« 浜岡原発3号機を再稼働! | トップページ | 自民派閥領袖、内閣不信任決議案提出を »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

確かに日本人は、全般的に、感覚がマヒしているというか、鈍いというか、他人任せというか、責任を取らないというか。。。。日本列島には、反政府運動、反原発運動も盛り上がらず、このまま、鈍いままに、変わらずに。。。。たぶん、高齢社会であり、情報弱者が多く、マスコミ操作に洗脳されているんでしょう。一般的に日本人は、自分の周囲のことしか関心がない人が多く、大きな視野で世界を観ることはしないですね。いつになったら、気づくのか。。。このままでは途方もない時間がかかりそうですね。

投稿: | 2011年4月29日 (金) 16時45分

報酬50%カット。海江田大臣は生ぬるいとおっしゃっているそうですね。私個人も
家も畑も家畜を失った人達のことを知っているならば ある程度の役職以上の方々は暫くは無報酬で働いていただきたい。現場で働く人は今まで通りカットなしでも良いと思います。 社長、会長、など執行役員の方々は財産を全てなげうって今回の責任を取るくらいの覚悟を見せていただきたい。 と思います。

投稿: くみ | 2011年4月29日 (金) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/39791959

この記事へのトラックバック一覧です: 国賊会社東電は一発退場を!:

« 浜岡原発3号機を再稼働! | トップページ | 自民派閥領袖、内閣不信任決議案提出を »