« 菅首相は福島原発爆発事故が3月15日早朝にはレベル7である事を認識していた! | トップページ | レベル7に引き上げられた事に対する小出京大助教のコメント »

上杉隆氏は本当にフリーランスのジャーナリストを辞めるのか!

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/04/post_8ca9.html

 このビデオ講演会をもう一度見直して下さい。すぐ隣には、鳩山前総理がいて、民主党の反主流派の国会議員グループがたくさん聴講していたようです。上杉隆氏は一見不真面目そうに見えますが、そうではありません。彼は真の熱血漢です。

|

« 菅首相は福島原発爆発事故が3月15日早朝にはレベル7である事を認識していた! | トップページ | レベル7に引き上げられた事に対する小出京大助教のコメント »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

掲載されている写真は今回で2回目です。最初は気が付かなかったのですが、
今見ると2枚目の写真は宇宙の人の顔にしか見えなくなりました。宇宙は人の人生には手を出しませんが、日本を汚染するのはこの様にして防いでいるのですよ。と伝わってきます。昨年いろいろ気づき始めた8月頃にも雲からのメッセージをたくさん受け取っています。この様に見えてしまう自分を受け入れます。Ho oponopono のヒューレン博士が質問者に対する答えを全てクリーニング、クリーニング、クリーニングをして下さい。とおっしゃっていました。そのとき質問者は怒ったり、泣いたり、私は???意味が分からなかったのですが、今はわかります。良い事も悪い事も全て受け入れてクリーニングするのだということを。 全てに感謝します。
武山さんがこの様にお伝えしてくださる事で世の中の陰の部分が光に当てられて私などの普通の生活者にもクリーニングが出来ます。ありがとうございます。
いつもつたない文章で書かせていただき、再度ありがとうございます。

投稿: くみ | 2011年4月20日 (水) 11時28分

私 最初その動画を見て 話し上手さに一瞬感化されました
でもおかしいな って思って もう一度見て見ました。
東電も悪い事はありますが たしか国と東電は法律の上で事故を起こした時の責任は持ちつ持たれつのはずなので 東電が全て悪いような叩きはおかしいなと思ったんです

東電を悪者にして何がしたいのかわかりません

これからだって東電は日本に必要ですよね
なぜ潰しにかかるのかなって…

朝まで生テレビで 民主党議院が責任を問われた時に『原発は自民党が作ったものですよ…』って言ってたのも気になります


投稿: ニコ | 2011年4月20日 (水) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/39589028

この記事へのトラックバック一覧です: 上杉隆氏は本当にフリーランスのジャーナリストを辞めるのか!:

« 菅首相は福島原発爆発事故が3月15日早朝にはレベル7である事を認識していた! | トップページ | レベル7に引き上げられた事に対する小出京大助教のコメント »