« 連休明けにも与党内から内閣不信任案提出の可能性 | トップページ | 税は不当なものである! »

マシュー・ワードからのメッセージ!

 今日はいきなりこんな切り口で始めた事に、驚きを禁じ得ない人も多いでしょう。しかし、私は以前からマシュー君のメッセージを愛読しており、その適切で驚くべき予言力に舌を巻いていたのです。

 この事は、決して理論や学問で説明出来る事ではありません。以前、日本の某大学の大先生が、マシュー君の説に反して、オバマ大統領が必ず暗殺される事、そうすればヒラリー・クリントン国務長官がオバマ大統領に代わって大統領に就任する事、などを大々的に某週刊誌に掲載していましたが、私は絶対にそうならない事を以前のメールマガジンに書いて来ました。事実、今日に至るまでその事は某学者のいう通りには実現せず、オバマ大統領は二期目の選挙戦に出馬する事まで発表しました。この事は、某学者のいう事がある意味で正当であり、そのニュースソースが確かなものである事を証明しています。

 しかし、如何に確かなニュースソースであっても、それは所詮人間のする事であり、まったくスケールの違う宇宙の動きに反する事は実現しないのです。つまり、当たらないのです。皆さんはその事を良く見ていてください。オバマに関しては、多くの予測が当たりません。彼は完全に地球世界の予測の埒外にいるのです。

 今日はマシュー君のメッセージの(44)が森田玄氏のブログに掲載されたのに合わせて、これまで黙って来た私の思いをぶちまけて見たいと思いました。

 マシュー君のメッセージは地球上の人間の常識というものを完全に超越しています。つまり、常識では判断できず、さらに完全に常識を超えているのです。オバマが大統領に就任した直後、最初の暗殺劇が表面化しました。しかし、この時も、不可解な現象が起きてオバマは暗殺されず、表面に出たままでした。多くの人はこの時の詳細を知りません。ただし、オバマ暗殺は大統領選の前にも後にも何回か起きているい事を皆さんは知っておくべきです。

 マシュー君の言葉のこれまでの経緯を知りたければ、過去の森田玄氏のブログに掲載されたバックナンバーを読み返すとともに、スザンヌ・ワード氏が書いた何冊かのマシューブックの著書を読まれる事をお勧めします。

 私はこれまで余りこのような事を書いて来ませんでした。しかし、今度こそは、皆さんに将来の希望を持って貰い、決して未来は悲観すべきではない事を知ってもらうために思い切って書きました。ただし、この事は何かで証明できたりするものではない事を申し添えておきます。

http://moritagen.blogspot.com/2011/04/blog-post_27.html

|

« 連休明けにも与党内から内閣不信任案提出の可能性 | トップページ | 税は不当なものである! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントというか、転載ですよね。
タイトル:
私たちは、何が起きてもいいように、霊的な準備を整える必要がある: シリウス文明がやって来る     
URL:
http://jig142.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0428MB72jtJ64oXs/10?_jig_=http%3A%2F%2Fmihoh.seesaa.net%2Farticle%2F197350214.html&guid=on

投稿: 思いやり | 2011年4月28日 (木) 20時53分

天さんのコメント何度も読ませていただきました。(笑い)自分の心があっちに傾きこっちに傾きシーソーゲームをしているような感じです。やはりペンジュラムに聞いて自分の感覚を平衡に保ち、大切にするしかない事を教えてくださり、ありがとうございます。 最近知り合いの方々もどんどん色がはっきりしてきて魂のふるさと(星でしょうか?)の違いを感じます。どの方のご意見も自分に出された試験のように感じます。

投稿: くみ | 2011年4月28日 (木) 17時21分

マシュー君の紹介と武山さまのコメントありがとうございます。初めて読む方は多分
頭の中が混乱するかもしれませんね。私も初めは?????霊界が本当にあるの?それにしては的を得た指摘が多い?、スーザンさんという方のご意見とは思えない・・・
などと暫く頭のコンピューターが忙しかった事を思い出します。信じるも信じないも個人の選択ですが、心を平衡にしてよむと素直に入ってくるので、最近は楽しみになりました。 最近の事では HARRPのことがどうなの?と感じていましたがなるほど・・と丹田が納得しました。 清濁併せ呑む。統合の時ですね。感謝します。

投稿: くみ | 2011年4月28日 (木) 10時20分

★地震兵器や、気象兵器、電磁波兵器は、
確かに存在していました。
「いました」というのは、過去形であって、
過去には、確かに存在していた、ということですよね。
日本政府が、闇の権力から脅されていた件ですが、
それは確かに、数年前にあった話ですね。
かつての自民党政権だった頃の話ですよね。
もっと大金をよこせ! 言われた通りにしろ!さもなくば、日本を海に沈めてやる!
…というような脅しでしたよね?
この件は、西暦2010年末で、流れが変わっていますよ。
東北地方太平洋沖地震の直後に、
アメリカ合衆国に、約60兆円も流れたという件ですが、
これは、ガセネタを掴まされているのでしょう。
このような情報を流していると、
闇の残党勢力の手先だと想われてしまいますよ。「人心を惑わす」と、天上界から、
どのような指定を受けることになるのかは、
もう、分かっていますよね?
4月24日午前0時33分追記 Kagari
★確か、去年だったか、
似たようなことを書いた気がするけど。
マシュー君のメッセージに、
100%を最大として → 98%の、
悪性ネガティヴ・コントロールが掛かっています。
マシュー君本人は、
“東北地方太平洋沖地震が、イルミナティの仕業なはずがないよ…"
と、溜め息をついていますよ。
↑ この部分も、しっかりと、ベンジュラムで検証確認してみてくださいね★
闇の権力をTOPで構成していた、
闇のイルミナティのメンバーは、
もう、地球上には居ないからね★
普通一般の人たちは、最近の彼からの
リーディング・メッセージを観て、
何とも想わないのだろうかね?
それは、かなり、鈍感過ぎます。
彼のメッセージの翻訳者も、鈍感過ぎます。
いや、マシュー君が悪いのではなくて、
リーディングするほうが注意が足りなさ過ぎるんだけどね、
観ていると、エネルギーを吸い取られるような観じや、
目が痛くなったり、頭痛がして来るはずよ。
おそらく、そういった感覚がないままに、
悪性ネガティヴ・エネルギーを受け取り続けていると、
自らの体調を崩していくことになるのが、ハッキリと分かるはずです。
それは、あなたが健康体であるかどうかでわかるでしょう。
マシュー君が、“もう、お母さんはダメかなぁ…"って、
激しく嘆いています。
誰か、マシュー君のお母さんに、
直接に、伝えてあげてくださいね。

投稿: 天 | 2011年4月28日 (木) 07時17分

いつもお世話になります。残念ながら携帯では読めませんでした。

投稿: | 2011年4月28日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/39778276

この記事へのトラックバック一覧です: マシュー・ワードからのメッセージ!:

» 【田中好子】キャンディーズのスーちゃん死亡!乳がんで【春一番】 [【キャンディーズ】田中好子 乳がんで死亡【スーちゃん】]
キャンディーズのメンバー、女優の田中好子(たなか・よしこ)さん、乳がんのため東京都内の病院で死去。 [続きを読む]

受信: 2011年4月28日 (木) 05時16分

« 連休明けにも与党内から内閣不信任案提出の可能性 | トップページ | 税は不当なものである! »