« 公表自粛を | トップページ | 大麻は悪か、善か? »

福島第一原発の汚染水漏れの実態

http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/24ddbbc6f210561382c84dfe8fd6b657

 この写真を見て下さい。凄い勢いで水が噴き出しています。ひび割れが20センチほどだと言うからてっきりチョロチョロ程度の水漏れかと思ったら、とんでもない事になっています。

 その量は、毎時数トンに及び、汚染された線量は1立方センチ当たり100万ベクレルという、凄まじい放射能です。これが海洋に流れ出しているんです。日本は凄い事になっています。

 また先ほど、東電の社員2名が死体で発見された、と正式に発表されました。この原発事故によって死亡したのは、下請け関係5名、社員2名の計7名になった事になります。これはこの時点だけで見ても大変な惨事です。

|

« 公表自粛を | トップページ | 大麻は悪か、善か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

亡くなった社員は津波によるものですね。

投稿: たなか | 2011年4月 3日 (日) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/39472784

この記事へのトラックバック一覧です: 福島第一原発の汚染水漏れの実態:

« 公表自粛を | トップページ | 大麻は悪か、善か? »