« 二酸化炭素封じ込め施設が地震を誘発する? | トップページ | 東電社長、柏崎刈羽の停止中の原発を今年中に再稼働させたいと! »

五百旗頭復興会議議長が増税論を言い出した!

 私はこれだから復興会議に学識経験者を入れるべきでない、と言ったのです。

 因みに五百旗頭氏の略歴を調べて見ました。そうしたら、出てくるは、出てくるは、この人は小泉元首相に抜擢され、また猪木正道氏の薫陶を受けたガチガチの保守系の政治学者でした。まさに、菅氏の好みそうな保守系でアメリカナイズされた増税論者でした。こんな人が復興会議の議長ですから、後は推して知るべし、です。

 多分、増税は財務官僚に植え込まれた考えでしょう。こんな事をやっているようでは、菅政権は小泉元首相の亜流、というよりももっと酷い保守政治家です。呆れました。多分、この人事も財務省の入れ知恵でしょう。

|

« 二酸化炭素封じ込め施設が地震を誘発する? | トップページ | 東電社長、柏崎刈羽の停止中の原発を今年中に再稼働させたいと! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

武山さんいつもありがとうございます。

ボヤキな独り言ですが
バカバカしい増税反対
議員は報酬を年収200万円以下で十分だ
官僚の給与もサラリーマンの平均給与相当にし
それから国民の皆さんにお願いするなら解るが馬鹿にしている

統一地方選挙にしてもお金の使い方を間違えている復興優先で選挙みたいなものは半年、一年延期しても何ら変わり無い無能総務省

当選しバンザイをしている馬鹿達を見ていると情けない四海同胞の事など思わない私利私欲の固りである
当選した議院の行動を参考に以後馬さん鹿さんには投票しないように議員も65才定年制及び世襲議員無し二期以上は選挙には出られない様に

国民一人一人が立ち上がり未来の子供達に明るい世の中を
今のアキ缶内閣、官僚をを打倒しなくてはならない
我欲な馬さん鹿さんスッカラ菅内閣打倒及びメディア、芸能人、スポーツ、相撲等の廃止
馬鹿を産むだけでこれらが金銭間隔無くなり自我の固り金儲けの欲の亡者そんな中にも愛のある人もいますが

化石燃料、原子力廃止開発出来ているクリーンエネルギーを一日も早く普及して貰いたい人類が幸福に成る様に

投稿: 倭 | 2011年4月15日 (金) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/39613112

この記事へのトラックバック一覧です: 五百旗頭復興会議議長が増税論を言い出した!:

« 二酸化炭素封じ込め施設が地震を誘発する? | トップページ | 東電社長、柏崎刈羽の停止中の原発を今年中に再稼働させたいと! »