« 柏崎刈羽原発、防潮堤を増設へ | トップページ | 国民をバカにし切った財務省のシナリオ »

菅政権はどこまで悪政を続けるのか

 菅政権は、東日本大震災のどさくさにまぎれて、幾つかの悪政を実施しようとしています。今朝はその幾つかを列記しておきましょう。

 まず第一に、消費税の引き上げです。この悪政ぶりは幾つかのサイトが既に取り上げていますので、今さら私が取り上げるまでもないでしょう。

 第二はTPPへの参加です。これこそどさくさまぎれに強引に参加を決めようとしています。

 第三に、この事と関連があるのですが、減反の実施です。えっ、何で今さら減反なの、と誰でも思うでしょう。農水省は予算が余っているから、今年も実施するんだそうです。何を考えているんでしょうか。

 第4に、原発維持のための原子力行政です。数々の誤魔化し、隠蔽を続けていて、この国には原発など必要ない、と国民の皆が思い始めているのに、いまだに菅政権は原発行政を見直すとは一言も言っていません。

 この国の政権は、完全に国民と遊離しています。今こそ、一刻も早く菅政権を退陣に追い組い込むべきです。

|

« 柏崎刈羽原発、防潮堤を増設へ | トップページ | 国民をバカにし切った財務省のシナリオ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

被災者を助けようと義援金は1500億も集まっていますが、政府が抱えた

まま、未だに1円のカネも被災者に渡っていません。

急を要する第一次補正予算案さえ審議されず5月に先送りされています。

遅々として進まぬ復旧、未だに滞る物資補給、被災者を殺そうとしてるとし

か、思いません。

官内閣全員、早く死刑になってほしい。

投稿: kitayama | 2011年4月22日 (金) 23時01分

管総理はすでに国民から見放されている事はご本人もよくご存じのはずだが、未だに総理の椅子にしがみついて無様な姿を世に晒しています。我々国民が民主党を選んだのは「小沢政権」に期待したからであります。利権官僚や利権政治屋達の目論見で、国策捜査により小沢氏を罪にもならないような事で貶められた事を利用して、今の無能政権が出来てしまい、偽民主党に堕落させてしまったのです。今の国難は管さんではとても乗り切ることは出来ません。また彼が居座り続けることが、さらに国難(TPP問題、増税、原発推進)の上塗りになります。日本国再建のためには小沢政権を樹立させること以外には方法はありません。かっての自民党は言うまでもなくアメリカの傀儡政権であり、利権屋の方棒担ぎの政権(今の偽民主党政権も変わりありませんが)に逆戻りなので問題になりまん。
一刻も早く小沢氏擁立を願うものであります。

投稿: 日本 憂太郎 | 2011年4月22日 (金) 20時09分

菅政権、なんでこんなに、グズグズなんでしょう?
わざと?って思ったりもします。
だったら、何のために?と裏読みしても
答えが出ないのですが・・・。

今、政界を混乱させるわけにはいかない、という
常識人がとりあえず、菅政権を維持しているのでは・・・。
だったら、与野党一致協力して国民を守るために
智恵を出し合ってほしいものです。

それができないのであれば、手を早く打って欲しい。

どうやったら、国民主導で、内閣総辞職に追い込む
ことができるのでしょう?
そして、菅政権に代わる首相は誰?

または、上のことは無視して、国民が連携して、
私達一人一人がどんどん行動した方が早いかも・・・
なんて気もします。

投稿: ひろみ | 2011年4月22日 (金) 17時04分

おはようございます。
おっしゃる通り!! 一日も早く退陣していただかないと!

Nevadaにあるように 頭がしっかりしていないと支援物資が溢れていても要る時には届かず!

http://blog.m.livedoor.jp/nevada_report-investment/

国民一人一人がもっと目を覚まさないと
知らぬ間にバカな頭を選んでしまう。

バカな奴を引摺り下ろせる様に改正を国民がしないといけない!

投稿: 倭 | 2011年4月22日 (金) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/39705299

この記事へのトラックバック一覧です: 菅政権はどこまで悪政を続けるのか:

« 柏崎刈羽原発、防潮堤を増設へ | トップページ | 国民をバカにし切った財務省のシナリオ »