« ダダ漏れの汚染水をコンクリートを流し込んで止められると思うのか | トップページ | 日本の原子力政策を誘導した売国奴 »

また暴露された首相の初動活動の不手際

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110404-00000005-maip-pol

 まさにこの事実も当初から指摘されていた事ですが、どさくさにまぎれてウヤムヤにされていました。まさに、この原発爆発の不手際は「人災」であり、菅首相が無能である事の証拠です。こんな人物に日本の国難を任せてはおけません。

|

« ダダ漏れの汚染水をコンクリートを流し込んで止められると思うのか | トップページ | 日本の原子力政策を誘導した売国奴 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/39481841

この記事へのトラックバック一覧です: また暴露された首相の初動活動の不手際:

« ダダ漏れの汚染水をコンクリートを流し込んで止められると思うのか | トップページ | 日本の原子力政策を誘導した売国奴 »