« 福島第一原発は完全なメルトダウンを起こし大爆発したようです | トップページ | 日経平均8400円割れ、現在1255円安! »

飯山一郎氏の警告!

 以下は、飯山一郎氏の警告です。

2011/03/15(火) 絶対にジタバタしないことだ.

日本は,最悪事態に突入している.
関東東北の衆は,きょう一日,絶対に外に出てはいけない!

もう一つ忠告.
ヨウ素剤の服用がいいと聞き…,『イソジンうがい薬』などを買いに走るバカが多い.
『イソジンうがい薬』は,毒薬だと思え! 昔から,知ってる人は知っていることだ.
いいか,クスリに頼るようなことはするな! クスリはリスクだ.

もう一度言う.宣告する.
日本は,とくに関東・東北は,最悪事態に突入した.
こうなったら,覚悟を決めて,ジタバタしないことだ.
ジタバタとウロたえると,死ぬぞ!

目を閉じて…,
楽しかった想い出を思いだしながら…,
プルトニウムたって,すぐに死ぬわけじゃない…,
20年後か30年後だ….
それまで,ウロたえず,騒がず,落ちつきはらって…,
まわりを明るくするような冗談と駄洒落をとばしながら…,
元気一杯,笑顔で生きていくぞ!
生き抜いていくぞ!
…と決意し,覚悟をかためる修行をしなさい!>みんな

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-ac74.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000177-yom-soci

|

« 福島第一原発は完全なメルトダウンを起こし大爆発したようです | トップページ | 日経平均8400円割れ、現在1255円安! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

死を待つのではなく生き抜くために。
南に逃げる。
どこでいい海外へ飛べ。
被爆しないで生き延びる。
海外へ行けば避難難民として受け入れてくれるとおもう。
死を待つのではなく生き延びてください。
お願いします。

投稿: けんしん | 2011年3月15日 (火) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/39233516

この記事へのトラックバック一覧です: 飯山一郎氏の警告!:

« 福島第一原発は完全なメルトダウンを起こし大爆発したようです | トップページ | 日経平均8400円割れ、現在1255円安! »