« これぞ正論! でもあ菅はしないでしょうなぁ! | トップページ | 大敗した民主(名古屋) »

日本は第二次世界大戦後最大の危機にある!

 これはあるドイツ誌の言葉だそうです。私はドイツ語はまったく読めませんので内容は良く分かりませんが、読めなくても日本が大戦後最大の国難に直面しているのは良く分かります。

 世界最悪の大地震に襲われ、まったく皮肉な事に最悪の総理大臣を頂く羽目に陥り、あまつさえ最悪の原発事故に遭遇しているのです。

 この原発事故は、最悪の結果を生むかも知れません。時々刻々と原子炉のメルトダウンが進み、我々は何一つ手が出せないのです。

 これも、むやみやたらとこの狭い国土に原子力発電所という技術の未熟なテクノロジーで建設したツケです。

 しかし、大局的に考えて見ると、核分裂というテクノロジーは元々完成し得るものではないのです。原子核は物質の根本存在粒子であり、それを分裂させてエネルギーを取り出すという行為そのものに無理があるのです。

 エネルギーを生みだすには別な方法があります。それが、無料エネルギー、つまりフリーエネルギーなのです。

 ではなぜこれが実現していないのか? 理由は簡単です。利権に合わないからです。エネルギーを制するものは世界を制する、と言われる位ですから、エネルギー利権は凄まじいのです。

 実はフリーエネルギーの技術はとっくの昔に完成しているのです。例えばオーストリアの天才学者シャウベルガーがいました。残念ながらシャウベルガーはその秘密をよに残さないまま世を去りました。

 彼はソニックブームという音速の壁をも克服した空飛ぶ円盤を制作したと言われていますが、設計図等は残されていません。しかし、極秘裏にアメリカや旧ソ連、ドイツの科学者は空飛ぶ円盤を実際に制作していると噂されています。いわゆる地球製のUFOはその類のようです。

 話を戻します。このように既にフリーエネルギーのテクノロジーは存在するのです。実はある噂では、アメリカのオバマ大統領はある時期を切ってこのような超テクノロジーを公開する事になっているらしいのです。そうなれば一気に世界は変わるでしょう。ただし、そのためにはある条件があるのです。

 いま世界を牛耳っているのは闇の勢力と言われています。その具体的な組織は国際金融財閥であり、ロックフェラーやロスチャイルドなのです。その最後の砦がエネルギー利権なのです。彼らがそれを崩されると世界を支配する力が失せてしまいます。

 その最後の戦いがもう直ぐ終わりそうなのです。もしそれが終了すれば、直ちに人類は「黄金時代」に入る事が出来るでしょう。

 彼らが目論んでいたのはアルマゲドン、即ち核兵器による第三次世界大戦です。それによって彼らは人類を奴隷化し、富と権力を掌握しようと目論んでいるのです。

 もちろんそんな事が実現する筈がありません。勝手な妄想です。しかし、それは、アングロサクソン・ミッションと呼ばれて、フリーメーソンを手先に使ってもうちょっとで成功する手はずだったのです。多分それは失敗するでしょう。そんな戯言が実現する筈がありません。まるで子供のスリラーのようです。

 そんな戯言でも彼らにとってみれば真剣だったのです。しかし、もう直ぐそんなバカげたゲームは終わりです。つまりゲームオーバーなのです。とどのつまりはエネルギー利権がすべてを握っていたのです。

 もう暫くの辛抱です。今回の原発事故は多分収まるでしょう。そして、史上稀に見る無能宰相も追放されるでしょう。史上最悪の地震も彼らの悪魔のテクノロジーHAARP兵器によるものだと言われています。多分それは正しいでしょう。しかしそれももう直ぐ終わります。史上最悪の地震被害も日本人の思いやりと律儀な性質によって彼らが狙ったような混乱は生み出せないでしょう。もう直ぐです。終わりです。

 

|

« これぞ正論! でもあ菅はしないでしょうなぁ! | トップページ | 大敗した民主(名古屋) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

フリーエネルギーを広めましょう。マルチアークという
フリーエネルギーを取り込む発電方法を実行されている方がいます。

原発問題が起こったのを機に、マルチーアークで、地球も
人体もクリーンな世の中にしましょう。

政府は、フリーエネルギーの存在を知ってか知らずか、また
原子力に莫大な費用をそそぎそうです。国民の意識を集めて
フリーエネルギー発電、さらにゴミ処理、河川、原油汚染の
海の処理、農作物、すべてを処理できるフリーエネルギー、
処理できた上に、有益な資源に生まれ変わる素晴らしい方法。

フリーメーソンでも電力会社でも、経済が混乱するというなら、それはまた別に考えて。 

トップからフリーエネルギーの利用が進むとは思えないから
国民の声を集めましょう。

投稿: | 2011年4月20日 (水) 22時42分

この様な特許がある様です。
http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Falternativereport1.seesaa.net%2Farticle%2F190258886.html

投稿: 倭 | 2011年3月14日 (月) 12時11分

今回の地震が兵器によるものとは思えません。地震前に多数のイルカが打ち上げられたり、大気の状態なども尋常ではなく自然界と連動していたからです。

投稿: sib | 2011年3月14日 (月) 10時11分

おはようございます。その通りです。

利権=人々の奴隷化 欲望=争い(3S等)憎悪我欲=慈悲・恩義感謝・道徳心等の欠如

RKさんが言っている荒田技術
http://m.webry.info/at/richardkoshimizu/index.htm;jsessionid=3B81DD6348AF0ABBA18A81AB03E6993C.1029bblog403?i=&p=&c=m&guid=on

オーストラリアで開発されたルーテック1000や数年前にニュースでみた米国で海水を燃料に変える技術、ノーベル科学賞北海道大根岸教授の金属触媒光光合成を早く普及を国民にはあまり知られない 食料、燃料、薬品等が作れるのに国は予算を中々出渋りしているみたいだ
私の知らない技術はいっぱいあるけれども利権の為に抹殺されています。色々な技術を拡散して真実を人々に伝えて良心を取り戻しましょう。

投稿: 倭 | 2011年3月14日 (月) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/39218921

この記事へのトラックバック一覧です: 日本は第二次世界大戦後最大の危機にある!:

« これぞ正論! でもあ菅はしないでしょうなぁ! | トップページ | 大敗した民主(名古屋) »