« 前原外相辞任から見えるもの | トップページ | 今の菅首相の居直りはロッキード事件当時の三木武夫首相の態度とそっくりである »

自民党は姑息な政局作りは止めよ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110307-00000038-jij-pol

 自民党が前原氏辞任を受けて、閣僚のドミノ倒しを狙って、色々と画策するようです。

 しかし、これは逆効果です。国民は民主党にも自民党にも失望しています。下らないアラさがしを直ちに止めて、できれば国民の生活に直結する23年度予算を早期に成立させるべきです。その後で幾らでも補正はききます。

 国民は前原辞任に呆れています。これは自民党でなくて明らかです。菅内閣は国民の信頼を既に失っています。崩壊寸前です。放っておいても自壊します。ここは大人の対応をして、国民の生活に直結した予算成立に軸足を移すべきです。

 下らない挙げ足取りばかりしていると、自分までひっくり返りますよ。

|

« 前原外相辞任から見えるもの | トップページ | 今の菅首相の居直りはロッキード事件当時の三木武夫首相の態度とそっくりである »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

2011 3・6前原辞任 東京 雪
中学校2年からの友人の付き合いの在日の方から 受け取った 献金のため。日本の法律に基づき 辞任。一般論から申しますと~そういう法律があったのですね。在日のかたは 前原さんとの交流があって
人情では 通らないのだろうか。私は人としての一般論からですと 人の善意の問題 矛盾 
菅総理の指揮権発動もできると思う。
今日は 辞任の件で 突っ込まれた菅総理が 任命した。
菅総理は4年間責任を果たすという。任命問題 4年間で 民主党 どうなるか
確かに 在日の職場 在日の格差 在日の帰化問題 在日の社会保障~
国会がすること 若者の就活問題 格差問題 消費税どうなるかなぁ
日本経済 外国株投資家 日本の株人気度 日本ブランド製品
鳩山元総理の件も 母親のお金~事務員か税理士が 変ではないか?
肉親問題 友人問題 私は貧乏人で 額が大きいけれどね。
これは ワナなのかとも考える
そんなに 政権争いが大事なんですか?
菜暴力団の話は 国会では 無かったと記憶
皆さん ご静粛に
これは ある政党と宗教に いいたいことがあるのかなぁ?
政治研究会(名前検討中

投稿: ジョンレノン&村石太事件 | 2011年3月 7日 (月) 21時59分

政治家はやはりおママゴト遊びを忘れられない連中の集まりですね。
いつまで経っても自己中で他人に思いやりの眼も向けられない。
日本に良い政治家が出て来た時には、もう地球物質界は次のレベルに移行している。

投稿: 所長 | 2011年3月 7日 (月) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/39140040

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党は姑息な政局作りは止めよ!:

« 前原外相辞任から見えるもの | トップページ | 今の菅首相の居直りはロッキード事件当時の三木武夫首相の態度とそっくりである »