« 既存の政治家も評論家も学者たちも、いずれもこの世界で起っている事の意味を分かっていない | トップページ | 国民の安全を考えていない原子力安全保安院 »

民主党政権は福島第一原発に損害賠償保険を掛けていなかった!

http://alcyone.seesaa.net/article/192633876.html

 これはウソみたいな本当の話らしい。民主党はどこまでアホなんですかネ。まさか、ムダを省くために「事業仕分け」によって省いたんじゃないでしょうナ。呆れて空いた口が塞がりません。

|

« 既存の政治家も評論家も学者たちも、いずれもこの世界で起っている事の意味を分かっていない | トップページ | 国民の安全を考えていない原子力安全保安院 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/39377801

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党政権は福島第一原発に損害賠償保険を掛けていなかった!:

« 既存の政治家も評論家も学者たちも、いずれもこの世界で起っている事の意味を分かっていない | トップページ | 国民の安全を考えていない原子力安全保安院 »