« 緊急にお願いです! このインタビュー中継を是非見て下さい | トップページ | 東北・太平洋沖大震災の地震だけの死亡者は20万人を遥かに超えるかも知れない! »

先ほどのインタビューに続いてこの情報も…

 この情報も大切です。併せて拡散してください。

2011/03/13(日) 菅内閣を打倒し,救国内閣を立ち上げよ!

ドイツから,日本の政府・マスコミに対し不満の声.
 ・ ドイツ公共第一TV:「日本は世界に真相を知らせない」
 ・ ドイツの外相:「日本からの情報は筋が通っていない」
 ・ ドイツ環境相:「日本からまとまった情報が得られない」

NHKによる福島原発に関しての報道規制を窺わせるTweetも多い.

いま,最も深刻なのは…,
政府もマスコミも一切触れようとしないが,プルトニウム汚染が発生していること!

最も恐ろしいプルトニウム汚染が発生している!
最低50km以遠に逃げろ!
自衛隊を,総動員しろ!

2万人→5万人→いま10万人.これも出動が遅れている!

この際,ハッキリと大声で言う!
菅内閣を打倒せよ!
大国難のなか,救国内閣を立ち上げよ!
野党,民主党A,国民有志は,命を賭けて決起せよ!

2011/03/13(日) 何も分かっちゃいない実のない枝豆

「流言飛語は慎め!」とか,
「ヒトを不安にさせるようなことは言うな!」
とかとオドされている方から電話で相談された.
「何でも言え! 何を話しても心配無用! と飯山に言われた.」
と反撃しろ!と励ました.
流言飛語でも何でも“情報”は多いほうがいいのだ.
ヒトの口は太平洋,フタができないのだ….

「国民の皆さんは,慌てることなく,冷静に行動して下さい!」
と政府のトップが言うと…,
「逆に,慌わててしまうような大変な事態が起きているのか?」
と思ってしまう大衆心理.これを枝野は知らないようだ.

流言飛語が飛ぶ前に,全ての情報を公開し,政府の方針を明確に言う!
このことも枝野は分かってない.(菅直人は元々大馬鹿だから言うだけ無駄.)

2011/03/13(日) 自分の命は自分で守る! …これしかない.

未曽有の「大国難」の今,深刻な問題をあげると…,
 1.政府が,放射能値を一切出さないなど,明らかに情報封鎖をしている.
 2.原子炉が冷却不可能という事態が、最悪の重大危機だという意識が弱い.
 3.「何か隠している!」という嫌疑と政府不信感を多くの国民がもっている.
 4.「水蒸気放出は首相の視察後だ!」といった順逆現象が多い.
 5.20km以内にまだ17万人もいる! どうするんだ? 方針を出さない政府.

ハッキリ言う!
今回の「大国難」を克服するのに,菅直人と枝野の政府は,最大の障害だ!

上の命題は,「菅や枝野を嫌う私の主観」,これを差し引いても成立する.
とにかく,いま,自力更生・自力自助しかない!
いつの世も,どんな時も,自分の命は自分で守る! …これしかないのだ.

いや,もう一個ある.
隣人どうし,友達どうしで,助け合い,励ましあうこと! …これも大切だからネ.

|

« 緊急にお願いです! このインタビュー中継を是非見て下さい | トップページ | 東北・太平洋沖大震災の地震だけの死亡者は20万人を遥かに超えるかも知れない! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/39210130

この記事へのトラックバック一覧です: 先ほどのインタビューに続いてこの情報も…:

« 緊急にお願いです! このインタビュー中継を是非見て下さい | トップページ | 東北・太平洋沖大震災の地震だけの死亡者は20万人を遥かに超えるかも知れない! »