« イスラエルは傭兵をカダフィに送っている | トップページ | 前原外相に違法献金発覚! »

南米ボリビアで地殻変動による地割れ

http://www.y-asakawa.com/Message2011-1/11-message24.htm

 このニュースは淺川嘉富氏のサイトから引用したものです。それにしても何とも不可解な現象です。私はここ最近、不思議な巨大陥没、いや底なしの穴が空く現象に注目しています。

 地球にはまだまだ謎がたくさんあります。いまこれを書いているのは夜中の午前3時半過ぎですが、地球は空洞である、という説を思い出しています。そんな事があるのかどうかはまったく解りませんが、荒唐無稽というにはちょっとおかしな事があるのは事実です。

 もちろん、今回のボリビアのこの現象がそれが原因だとは思いませんが、地球が空洞であると仮定すれば、どんな事が起こってもあり得ない事ではないと思うのです。まぁ、夜中の、それも夜明け前の思いとしては、些か常識を欠いているとは思いますが…。

|

« イスラエルは傭兵をカダフィに送っている | トップページ | 前原外相に違法献金発覚! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/39096291

この記事へのトラックバック一覧です: 南米ボリビアで地殻変動による地割れ:

« イスラエルは傭兵をカダフィに送っている | トップページ | 前原外相に違法献金発覚! »