« 休眠火力発電所の稼働に2~3か月? | トップページ | 避難用に軍機や艦船を用意する韓国 »

奇蹟を信じる!

http://ada323newage.blog.so-net.ne.jp/2011-03-18-2

 これですよ、これ。メルトダウンが起こると言われてかなり時間が経っているのに、まだいまだ持ち堪えている、これは奇跡であると言わずして何というのでしょうか。

 日本は神国だから、日月神示にあるように、神々がお守りになっている、という人もいます。まぁ、一概にそれを否定する積りはありませんが、夜中に、何となく胸騒ぎがして、起き出してパソコンを開いて見たら、まだ福島第一原発は核爆発もせずに持ち堪えているではありませんか。これは、まさしく奇跡です。

 ですが、簡単には神々を信じる訳には行きません。私は、神という曖昧模糊としたものよりも、むしろ宇宙のETさんたちが助けて呉れているんだと思いたいですね。

 ちょうどマシュー君のメッセージが森田玄氏のブログで部分的に公開されたようにです。つまり、善意の宇宙人たちが、この危機に瀕した地球を、秘かに救おうとして、蔭ながら動いてくれているんだと…。

 そうでも思わないと救いがないではないですか。単なる奇跡ならどんな事でも説明が付きますョ。しかし、私はそんな事では納得しません。この宇宙には必ず宇宙人が存在します。空洞地球も真実です。それを思うと、我々は一人ではないという実感が湧いてくるのです。

 夜中に起き出して一人してパソコンを開いている私の、これは妄想に過ぎないのでしょうか。大いなる疑問です。では、今日はこれで休みます。オヤスミナサイ!

|

« 休眠火力発電所の稼働に2~3か月? | トップページ | 避難用に軍機や艦船を用意する韓国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝早くから気になって武山さんのブログを訪れました 私はマシュー君のメッセージにあるように(賛否両論あるマシュー君のメッセージですが)宇宙のETさん達の活躍で原発が爆発崩壊しないんだと思っています 後世界中からの祈りが届いている結果ではないでしょうか? じゃないと今の状態は説明がつかないですよね?

投稿: ミリィ | 2011年3月19日 (土) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/39282411

この記事へのトラックバック一覧です: 奇蹟を信じる!:

« 休眠火力発電所の稼働に2~3か月? | トップページ | 避難用に軍機や艦船を用意する韓国 »