« 世界の大投資ファンドが米国債を大量売却 | トップページ | 国家にしかできない犯罪、それは戦争と冤罪である »

首相にも外国人から献金――辞任拒否

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110311-00000037-jij-pol

 もう呆れて何も言えません。責任を取って辞任どころの騒ぎではありません。前原前外務大臣が辞任を申し出た時、2時間に亘って慰留したのも前原氏を庇うためではなかったのですナ。すべて責めが自分に及ぶのを避けるためだったんです。

 こんなに無責任で自分勝手な人間は総理大臣、いや政治家である前に、人間失格です。これで総理大臣でございます、と、どの面下げていえるのか。出直してこい、とでも言いたいくらいです。故・市川房枝女史の、「菅君は絶対信用しちゃダメよ」と言った言葉の意味が今更のように良く分かります。呆れました。歴代総理大臣の中でも、サイテイの人間です。

|

« 世界の大投資ファンドが米国債を大量売却 | トップページ | 国家にしかできない犯罪、それは戦争と冤罪である »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/39188144

この記事へのトラックバック一覧です: 首相にも外国人から献金――辞任拒否:

« 世界の大投資ファンドが米国債を大量売却 | トップページ | 国家にしかできない犯罪、それは戦争と冤罪である »