« 今回の震災に対して各国から賛辞の嵐! | トップページ | 日本は第二次世界大戦後最大の危機にある! »

これぞ正論! でもあ菅はしないでしょうなぁ!

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3602315.html

 これぞ正論です。でも菅直人氏では、何もしないでしょう!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110314-00000002-jij-soci

(参考)

2011/03/14(月) 日経新聞が隠した原発事故の真実!

今回の原発事故について,原子炉の専門家が真実の情報を書いたが…,
あとで書き換えられてしまった! と副島隆彦が報告している.
この「書き換えられる前の“本文”」を副島は保存していた.さすが副島!

“改竄”を行ったのは日経新聞.
日経のサイトは簡単にコピー&ペーストができない.サイトのソースも見られない.
そのため副島は弟子を使って,日経の記事を保存したのだ.えらい!
私は老人だが知恵があるので,日経の記事のコピー&ペーストなど簡単だ.
日経の記事をコピー&ペーストする方法は,ここには書かない(@w荒

「やっぱり、本当のことは隠したいのだと思いました」 と,副島の弟子は言った,と.
その「本当のこと」が書かれた文章,副島と弟子が苦労して保存した文章は,
水蒸気爆発ならスリーマイル以上の事故
と題された今中哲二(いまなかてつじ)京都大学助教授の文章だ.
日経が隠した今中助教授の文章には“恐ろしい真実”が書かれている.
次のような恐るべき事実だ.

最後の防護壁である原子炉格納容器(げんしろかくのうようき)が大きな損傷を受けたのは間違いない。

ホウ素を原子炉に注入する方法は、炉心が損傷していたら効果は期待できない。

そもそも放射能がかなり漏れているため、東京電力や原子力安全・保安院の装備では近づくことすら難しいのではないか。

核防護の装備を持つ自衛隊か米軍に支援を要請するしかない。

いったん日経は “恐るべき真実” を伝えたが,消してしまった.
その後,改竄した “穏やかな事実” を記事にして載せた.
しかし…,
いったん記事にした“真実”は一人歩きして,副島のような巧者に捕獲される.
ともあれ,副島のお陰で,我々は“真実”を知ることができる.

この“真実”からすれば,いま政府が主導しいる原発事故の対策は…,
地元住民を放射能地獄に落とし,福島の美しい大地が放射能地獄に化ける…,
地獄の閻魔,悪魔のような凶法なのだ!

貴様,末代まで恨まれるぞ!>菅直人

|

« 今回の震災に対して各国から賛辞の嵐! | トップページ | 日本は第二次世界大戦後最大の危機にある! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/39218317

この記事へのトラックバック一覧です: これぞ正論! でもあ菅はしないでしょうなぁ!:

« 今回の震災に対して各国から賛辞の嵐! | トップページ | 日本は第二次世界大戦後最大の危機にある! »