« 日本人よ、今こそ立ち上がれ! | トップページ | あなたが正しいと思う事! »

皆さん、この植草一秀氏のブログ記事を読んでください!

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-d7fe.html

 まったく、日本は酷い情況に置かれています。マスゴミは情報を隠蔽して真実を国民に知らせる義務を怠っています。皆さん、この植草一秀氏のブログ記事を、眼を皿のようにして読んでください。私のブログは一昨年の5月開始にして通算340万アクセス程しかありませんが、植草氏のブログは通算40,000,000アクセスもあるのです。インパクトがまったく違います。

|

« 日本人よ、今こそ立ち上がれ! | トップページ | あなたが正しいと思う事! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/39409671

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん、この植草一秀氏のブログ記事を読んでください!:

« 日本人よ、今こそ立ち上がれ! | トップページ | あなたが正しいと思う事! »