« ニュージーランドのクライストチャーチでマグニチュード6.3の地震発生! | トップページ | NZ地震被害者の救援を急ぐべし »

深夜にひとこと

 一人、深夜にパソコンに向かっています。そこで思う事は、なんで日本はこんなにひどい国になってしまったのか、という事です。

 と、ハタとそこで思い当たりました。今まではその事すら分からなくて、闇雲にその日を暮らしていただけんなんじゃないのか、と。

 で、最近は少なくともフリージャーナリストなる人達が現れて、ちょっとはマスコミにイジくられていない情報を、少しづつ流してくれ始めたお陰で、今まで騙されていた事すら分からなかった事が少しづつ分かり始めた、という事ではないのか、と思い始めました。

 ユーストリーム中継(ダダ漏れ)なども始まり、新しいメディアとして定着しつつあります。音質が悪い、とか時によったら聞き取れないマイク操作もあるなど、まだまだです。それに画質も良くありませんが、見るに耐えない、という事はありません。

 しかし、技術は日進月歩のようです。そのうち従来のビデオカメラにもひけを取らない画像と音質で簡易に中継が出来るようになるでしょう。

 夜中に考える事としては、これ位です。少し眠くなって来ましたんでこれ位で止めます。では、オヤスミナサイ!

|

« ニュージーランドのクライストチャーチでマグニチュード6.3の地震発生! | トップページ | NZ地震被害者の救援を急ぐべし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日、新鮮で驚きの情報をありがとうございます。
これからも、B層の洗脳を解く力をお貸しください。

投稿: サブタン | 2011年2月23日 (水) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/38979508

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜にひとこと:

« ニュージーランドのクライストチャーチでマグニチュード6.3の地震発生! | トップページ | NZ地震被害者の救援を急ぐべし »