« 菅政権はなぜこうまで無能なのか | トップページ | 笠原多見子衆議院議員、民主党新会派の幹事長会見 »

先ほど私のブログが300万アクセスを超えました!

 つい先ほど、わたしのブログが通算で300万アクセスを超えました。ブログを開設してから1年と9カ月程で達成する事が出来ました。毎日訪問して頂いたお陰です。この数字が大きいのか、あるいは早く達成できたのか、私にはまったく実感はありません。

 たった一度しか訪問されていない方も、1日に何度も訪問されている方も、いずれも等しく感謝申し上げます。こうして訪問して下さる方があればこそ、この数字が意味を持つのです。

 この数字は一里塚でしかありません。もっと多くのアクセスを誇るブログもありますし、1日僅かな訪問者しかないブログもあります。訪問者の多寡がブログの優劣を決めるのではもちろんありません。

 1日1日と書き続ける事によって意味があると思います。これからもできるだけ一生懸命書き続けてまいりますので、ご支援を今後ともよろしく願い申しあげましてお礼といたします。ありがとうございました。

|

« 菅政権はなぜこうまで無能なのか | トップページ | 笠原多見子衆議院議員、民主党新会派の幹事長会見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/38913409

この記事へのトラックバック一覧です: 先ほど私のブログが300万アクセスを超えました!:

« 菅政権はなぜこうまで無能なのか | トップページ | 笠原多見子衆議院議員、民主党新会派の幹事長会見 »