« 日本には壊れそうな橋がたくさんある | トップページ | 菅首相の施政方針演説 »

私はウソは吐かない!

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/01/post_1e95.html

 この記事の意味は911テロの欺瞞性にあります。それで思い付いた事があります。現在の民主党・菅内閣です。

 菅内閣はアメリカ一辺倒のアメリカ隷属内閣です。その大きな方向性は人々を騙す事です。つまり、ウソをつき通す事です。911テロは徹頭徹尾ウソで塗り固められていました。ウソの塊でした。

 そして菅内閣も、マニフェストはすべて改変され、ウソになりました。これはアメリカのやり方と一緒です。ということは、このまま行くとアメリカの二の舞になり、いずれは911テロさえ起こすかも知れません。まぁそこまでは幾らなんでも行かないでしょうが、庶民を騙す事は同じです。

 ここに書かれているインディアンというのは、アメリカ先住民の事でしょう。で、インディアンはウソをつかなかったばっかりに結局民族の優位性をアメリカ人に奪われ滅ぼされかけました。

 しかし、何が幸いするか分かりません。アメリカ住民の大部分を占めるアングロサクソンはそのために滅びるかも知れないのです。滅びないまでも民族の優位性は限りなく失う可能性があります。

 昔の中国の古いことわざに、禍福はあざなえる縄のごとし、というのがあります。まさにその通りなのです。

|

« 日本には壊れそうな橋がたくさんある | トップページ | 菅首相の施政方針演説 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/38580620

この記事へのトラックバック一覧です: 私はウソは吐かない!:

« 日本には壊れそうな橋がたくさんある | トップページ | 菅首相の施政方針演説 »