« ブログ市長落選! | トップページ | 陸山会事件、石川議員が検事から自白を強要された! »

第二次改造菅内閣で入閣した与謝野経財大臣の評判

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110117/plt1101171611002-n1.htm

 今日は目ぼしいニュースがありません。その所為ではないのですが菅内閣の経財大臣に就任した与謝野馨氏の評判についてメモしておきます。

 この人の行くところ、常に短命と崩壊が付き纏っているようです。

 しかし考えて見るとこの人ぐらい自覚のない人も珍しい。もともと自民党籍で比例復活当選しておきながら、自民党を袖にし、その行った先のたちあがれ日本で、ここもさっさと離党した翌日に民主党の菅内閣で入閣するとは、誰がどう贔屓眼で見ても自分勝手であり、国民をコケにしています。この人があの有名な与謝野晶子・鉄幹夫妻の孫だというのですから呆れてものもいえません。もう少し先祖の名誉というものを重んじたらどうでしょうか。

 この記事にある通り、この人の行くところ不名誉と不評が付き纏っているようですが、こんな人物を敢えて登用した菅氏のセンスを疑います。もっとも、そんな事を言っていたら、今の菅氏自身が度重なる失政を犯して置きながら、いまだに政権にしがみついている姿のみっともない事…。

 それが理解できない(不感症?)からこそ、今の民主党がある、とも言えます。最後に言っておきたい事があります。それは類は友を呼ぶ、あるいは引き寄せの法則です。この事は宇宙の法則とも言われております。まぁ、与謝野氏も菅総理もこれが最後でしょうナ。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011011700407

 忘れていました。仙谷氏は参院で問責可決された前官房長官でしたナ。この人もまさに類は友を呼ぶ、引き寄せの法則の典型例です。

|

« ブログ市長落選! | トップページ | 陸山会事件、石川議員が検事から自白を強要された! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます。

そうですね。菅氏は政治とカネをネタにクリーンななんておっしゃっていたがカネそれも旧オリエント貿易からの迂回献金問題のあった人を大臣にするなんて渡邊氏と与謝野氏もどの政治家も機密費使って国民の血と汗で稼いだ税金で遊びほうけてメディアを使い大多数の国民を騙し馬鹿にしている阿久根市や名古屋市の様に地方も同じ体質全国で橋本知事みたいに改革をしないとダメですね。あまり好きではないが、現状では悪化する一方で、やはり
国民の生活が第一と言う小沢氏と鳩山氏の方がやりかけの中途半端に終らせたのはネガティブなメディアと官僚にハメられましたね。でも文句も言えませんね何故なら私達国民が選んだ事ですから真実、事実は一つポジティブな思考で世の中を変えて頂きたいと思います。お天道様が見ている(内在神)全ては自分が蒔いた種であり人が悪いのではないですね善悪を全て受け入れなくてはならないですね人類の不平不満に一点の光を護国鎮守聖武天皇様の思い疫病が世の中に蔓延しています。立て直しで護国豊穣 国民の生活が第一ですね 神の顔した悪があり悪の顔した神あるぞの通り見極めが肝心騙されない様に

投稿: 倭 | 2011年1月18日 (火) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/38506843

この記事へのトラックバック一覧です: 第二次改造菅内閣で入閣した与謝野経財大臣の評判:

« ブログ市長落選! | トップページ | 陸山会事件、石川議員が検事から自白を強要された! »