« ウィキリークスの情報暴露は銀行業界に恐慌をもたらす? | トップページ | 郵政改革法案たなざらしで奴隷化に近づく日本国民 »

実験仮説のいくつか !?

http://aizan2008.air-nifty.com/blog/2010/12/2010126-628e.html

 シュタイナー関係のブログでこんな記事を見かけるとは思いもよりませんでした。この記事の通りです。ここまでハッキリ書かれると、もう何も言えません。ルドルフ・シュタイナーは有名な人智学者ですが、農業においても、バイオダイナミック農法を創設し、その他にも実に様々な分野で優れた業績を残しています。シュタイナー学校もその一つです。余りにも先進的過ぎて世の中に受け入れられるのに時間が掛ったのかも知れません。今の時代こそシュタイナーの実践成果が生きてくると思います。

 こんな事を書くとこの農業を実践している人に叱られそうですが…。

|

« ウィキリークスの情報暴露は銀行業界に恐慌をもたらす? | トップページ | 郵政改革法案たなざらしで奴隷化に近づく日本国民 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/37983668

この記事へのトラックバック一覧です: 実験仮説のいくつか !?:

« ウィキリークスの情報暴露は銀行業界に恐慌をもたらす? | トップページ | 郵政改革法案たなざらしで奴隷化に近づく日本国民 »