« 菅、早くも退陣した!? | トップページ | 福祉のためだといわれ消費税が導入されて22年が経つが… »

高城剛氏の事

http://blog.honeyee.com/ttakashiro/archives/2010/12/04/

 私は自分が昔写真を嗜んでいた関係もあって、高城剛氏の写真技術を高く買っていました。それが、女優のナントカエリカとかいう若い女房を貰って変な具合になっていた事が気になっていました。

 最近、氏のブログに写真だけでなく、文章が付けられるようになって少しは気が晴れたのかな、と思っています。男は女によってダメになったり、力を発揮したりするものです。要するに、下げマンであり、あげマンですナ。あんな下げマンは早く離婚して、良いあげマンを見つける事です。余計な忠告ですが…。まぁ、これ位は書いても許されるでしょう。

|

« 菅、早くも退陣した!? | トップページ | 福祉のためだといわれ消費税が導入されて22年が経つが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/37958041

この記事へのトラックバック一覧です: 高城剛氏の事:

« 菅、早くも退陣した!? | トップページ | 福祉のためだといわれ消費税が導入されて22年が経つが… »