« 在駐トルコ米空軍基地に核兵器、沖縄にもあるはずだ | トップページ | 天才科学者、ヴィクトル・シャウベルガーの事 »

年末を控えて、地球の様子がおかしい

 年末もあと数日を残すのみとなりました。しかし、今年の冬はなんか変な状況です。それは、ヨーロッパやアメリカ東部の異常な寒波だけではなく、経済や政治の情況が異常なのです。

 中国も異常ですが、北朝鮮もなんか変です。ロシアもおかしい。日本はもちろん今日の小沢氏の政倫審への出席承諾も、ウラにはなんか思惑がありそうです。それにしても菅内閣の対応ぶりは頭が堅いというよりも、意固地に凝り固まっているようです。

 ニュースを見ても、どこも口先ばかりで真実を突いていると思われる記事はありません。

 いろんな事が変です。もっとも、変だと思っているのは私だけかも知れませんが…。ウィキリークスはどうなりましたか?

|

« 在駐トルコ米空軍基地に核兵器、沖縄にもあるはずだ | トップページ | 天才科学者、ヴィクトル・シャウベルガーの事 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/38248415

この記事へのトラックバック一覧です: 年末を控えて、地球の様子がおかしい:

« 在駐トルコ米空軍基地に核兵器、沖縄にもあるはずだ | トップページ | 天才科学者、ヴィクトル・シャウベルガーの事 »