« 中国、寒波と大雪で暖房用の石炭やか火力発電用の燃料が不足 | トップページ | 今の民主党執行部の本質! »

911テロの真実を追求する人を陰謀論者呼ばわりする日本人

http://kikuchiyumi.blogspot.com/2010/12/zero911_21.html

 日本人の多くは911テロをいまだにアルカイダの仕業だと本気で思っている人が多いようです。しかも、911テロの真実を追求している人を「陰謀論者」呼ばわりして、バカにしている人が著名人の中にも多くいます。これはどうした事でしょうか。

 考えて見ると、この事件はアメリカ政府のブッシュ前大統領以下の政府高官達のヤラセ=インサイドジョブなのがハッキリしているにも拘わらず、アメリカ政府のかつての支配者たちがそんな事をする筈がないという常識がそういう判断をさせているようです。

 この判断は、3000人近くのアメリカ国民を犠牲にした(この中には何人かの日本人を含む外国人がいました)事件が、アメリカ政府のヤラセである筈がないという、常識論に基づいてています。

 しかし、アメリカ政府の公式発表はウソにまみれており、学者や軍関係者の一部、公式発表を疑う知識人などが訴訟まで起こして、当時の政府関係者を追及しています。その過程が、「zero911」として映画になっているのです。もちろんこの映画はアメリカ製ではなく、イタリア映画です。その映画の放映と日本国内の普及に努めているきくちゆみさん達が、「陰謀論者」のレッテルを貼られ、バカにされ、非難されているというのです。

 それも、ある意味で当然だと言える処もあります。なぜなら、れっきとした選挙で選ばれた大統領以下のアメリカ政府の高官が、事もあろうに自国民を公然と3000人も殺害するようなテロ事件を起こす筈がないという常識論です。

 しかし、アメリカの歴史を紐解いて見ると、このような事件は歴史の転換点でこれまで何度も起きているのです。第一次世界大戦の時のルシタニア号沈没事件、ベトナム戦争の時のトンキン湾事件、キューバ危機の時のヤラセ事件、日本関係では、太平洋戦争当時の真珠湾奇襲攻撃などです。特に真珠湾奇襲攻撃は、911テロ当時、ノーモア・真珠湾と言われて、卑怯な日本の奇襲攻撃が、アルカイダのテロに比せられ、これは戦争だ、とブッシュ大統領に言わしめたのです。しかし、真珠湾奇襲攻撃は、奇襲でも何でもなく、時のルーズベルト大統領は事前に日本軍の奇襲攻撃を把握しており、却って、ハワイの真珠湾を無防備にしておいて、日本軍の攻撃を容易にさせ、第二次世界大戦の参戦を国内世論として作り上げる口実にしていたのです。今度の911テロも、イラク攻撃を合法化するためのやらせであり、口実作りだったのです。

 山本五十六帝国海軍司令長官はほとんどの日本人が英雄だったと見ていますが、真の歴史はそうは見てはいません。むしろアメリカ側のエージェントだったのではないかという見方が有力です。いま、山本元帥の悪口を言うと、日本ではバカにされ、非難されますが、本当は国を売った売国奴であった可能性が高いのです。むしろ、絞首刑になった戦争犯罪者とされた東條英機首相の方が日本を戦争に巻き込むまいとして天皇の意向を汲んで活動していたのです。

 いまでは、東條の方が悪者になり、戦犯として日本国民から嫌われ者にされています。歴史とは皮肉なものです。しかし、そのうち本当の歴史が明かされる時、正当に評価される時が必ず来ます。

 911テロもその通りです。911テロはイラク開戦に利用され、アフガン戦争にも利用されたのです。しかも、日本の小泉首相は大量破壊兵器をイラクのフセイン大統領が持っていなかったにも拘わらず、アメリカに戦争の大義名分を与える宣言を日本の国会で行ったのです。日本の小泉首相こそイラク戦争のもう一方の責任者であり、罪の償いをすべきなのです。

|

« 中国、寒波と大雪で暖房用の石炭やか火力発電用の燃料が不足 | トップページ | 今の民主党執行部の本質! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

3/6 大東亜戦争の真相「150年前の計画」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13097576

まだ、第一次世界大戦も始まってない頃に、
「第三次世界大戦はイスラムとのドンパチにします・・・」
というアジェンダがユダヤにはあった・・・

武山さんも言う様に、わたしもこの第三次大戦は
宇宙的な介入も含めて回避されるだろうと思っていますが・・・

投稿: zowgen | 2010年12月23日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/38178923

この記事へのトラックバック一覧です: 911テロの真実を追求する人を陰謀論者呼ばわりする日本人:

» 竹野内豊さん、出発式は沖縄から [沖縄ニュース]
主演映画「太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男」 [続きを読む]

受信: 2010年12月23日 (木) 07時10分

« 中国、寒波と大雪で暖房用の石炭やか火力発電用の燃料が不足 | トップページ | 今の民主党執行部の本質! »