« インフルエンザにワクチンは効かない、タミフルも効かない! | トップページ | ミャンマーまでも核兵器を開発したいという »

医療は産業じゃないだろう

http://satoru99.exblog.jp/14374258/

 まさにその通り。昔は医は仁術、と言ったものです。しかし、今の世にこんな言い方は通用しません。医療はれっきとした産業です。医者がいて、病院があって、製薬会社がある。それが鉄のトライアングルを築いているのです。要するに医療はマッチ・ポンプなのです。

 その根底に誰がいて、どんな人たちが牛耳っているのか。それは、ガン治療ひとつを取って見ても良く分かります。ガンは真菌という一種のカンジダ菌によって起こります。現在その事を見出したシモンチーニというイタリアの医師がいますが、彼は凄まじい抵抗と圧迫を受けているといいます。

 昨日もインタビュー記事でご紹介したように、犯罪を取り締まるべき警察官が、最も犯罪に手を染めているのです。世の中は政治家が一番権力を持っているように見えますが、一番の権力者は警察なのです。病気を治す筈の医者も病気を作り出して金を稼いでいるのです。皆が皆そうではありませんが、要するに鉄のトライアングルとはそういう事を指しています。いまガン治療には外科手術、薬剤投与、放射線照射、の三つしか病院では実施されません。そして、その三つの方法では絶対にガンは直らないのです。

 新しい人類の「黄金時代」には、すべての病気の治療法が確立されており、既に病気で悩む人はいなくなる、と言われています。「ガン」も「糖尿病」も治癒可能です。最近、ハワイの犯罪者・精神病患者を収容していた州立病院で一度も診察やヘルスケアを行うことなく全員治癒させたという心理学者の話題がアメリカでベストセラーになりました。

 病気は癌でも精神病でさえ治癒可能なのです。人間にはそのような可能性があります。諦めないでください。そういう時代はもう直ぐそこに来ています。

|

« インフルエンザにワクチンは効かない、タミフルも効かない! | トップページ | ミャンマーまでも核兵器を開発したいという »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
http://oka-jp.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=168877535&_=jPBL

この内容を見て下さい投薬にマイクロチップを入れて恐ろしいですね。
あの手この手と個人のデータを貼付けて監視される世界が近付いてきています。

投稿: 倭 | 2010年11月10日 (水) 08時34分

私も病気のない世界が訪れることを心待ちにしていますし、必ずその日がくると思っています!でも、できることなら自分たちの力で変えていきたい!!

数十年前のガストンネサーンの発見も、200年前のハーネマンが見出したホメオパシーのパワーもハワイの伝統的なホーオポノポノも。

現代の科学で説明できるかどうか、という視点ではなく、現象や結果をありのまま受け入れ、それを証明していくために科学を発展させていけば、現代はもっともっと興味深く素晴らしい世界になっていたのだとつくづく思います。

私は製薬会社で薬の研究を約10年間行ってきましたが、今は病気、症状の本当の意味に向かい合い、誰もが(ただで)自分自身を癒すことができる方法を色々な角度から見出そうとしています!!

世界中の人々が心も身体も元気になり、自分を許し他人を許し、平和で元気な世の中になることが私の夢です!そうなるように頑張っています。

投稿: rara | 2010年11月 9日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/37598464

この記事へのトラックバック一覧です: 医療は産業じゃないだろう:

« インフルエンザにワクチンは効かない、タミフルも効かない! | トップページ | ミャンマーまでも核兵器を開発したいという »