« 子宮頚がんワクチンによる民族浄化 | トップページ | 財政赤字の背後にいる者たち »

思いやり予算、1兆円枠は仕分け評価最高のAに

http://www.asahi.com/politics/update/1123/TKY201011220466.html

 思いやり予算が、まったく何も議論されないままに事業仕分けでA評価にされた事が分かりました。何も議論されなかった事は、いみじくも政府の行っている事業仕分けなるものが、ほとんどまやかしである事が露呈された事になります。アメリカの要求が何も議論されることなくA評価だとは、一体事業仕分けとは何をやるのが目的なのでしょうか。すくなくとも議論のひとつくらいは出ても良さそうなものですが…。

 民主党の対米隷属姿勢を如実に表して余りあります。蓮舫大臣、何か、一言発言があってもしかるべきではないのですか? 事業仕分けにおけるあなたの日頃の発言ぶりは、熾烈を極めていたではないのですか?

|

« 子宮頚がんワクチンによる民族浄化 | トップページ | 財政赤字の背後にいる者たち »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/37800634

この記事へのトラックバック一覧です: 思いやり予算、1兆円枠は仕分け評価最高のAに:

« 子宮頚がんワクチンによる民族浄化 | トップページ | 財政赤字の背後にいる者たち »