« 日中対立の再燃 | トップページ | デイビッド・ロックフェラーが窮地に追い込まれている »

最大の核被爆国中国の核実験

http://kok2.no-blog.jp/tengri/2009/04/china8023unit80_53c5.html

 この問題は以前にも取上げた事があります。この記事に出てくるラビア・カーギルという女性は、ノーベル賞候補にもなった事がある新疆ウィグル自治区出身の平和運動家です。

 また、中国の核実験の詳細については、日本の札幌医科大学の高田純教授の「シルクロードで発生した地表核爆発災害=中国の核実験」というレポートに詳しく記載されています。この本は医療科学社というところから出版されています。

 現在地球にはたくさんの宇宙人=ETたちが取り囲んで、核兵器のコントロールを行っている、とワシントンのナショナル・プレスクラブで先日開かれた退役軍人たちの記者会見で暴露されています。その内容は、マスメディアでは公表されず、いろんなブログ記事で発表されています。

http://quasimoto.exblog.jp/13327628/

|

« 日中対立の再燃 | トップページ | デイビッド・ロックフェラーが窮地に追い込まれている »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

なるほど 知りませんでした

フジタの件 撮影禁止を写したのは中国人の同行者だったのか

フジタはゴールド・マンサックスの傘下なんですね

アメリカのにおいが・・・ よく調べないと騙されますね

投稿: すぎもとたかふみ | 2010年10月 2日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/37038312

この記事へのトラックバック一覧です: 最大の核被爆国中国の核実験:

« 日中対立の再燃 | トップページ | デイビッド・ロックフェラーが窮地に追い込まれている »