« エイペック期間中オバマ大統領が日本に立ち寄るらしい | トップページ | ベトナムが日本に原発を発注 »

NASA、火星への有人片道旅行を計画?

http://blog.chemblog.oops.jp/?day=20101029

 恋の片道切符なら聞いたことがありますが、火星への片道切符など想像も付きません。火星には既に人が住んでいるから、永住する事も可能だとか…。

 そんな事が前もって分かっているなら今頃地球外知性体がどうのこうのと騒ぎ立てる事も無いと思うのですが、一体どうなっているのでしょうか。NASAと言えばアメリカ政府の公式機関の筈ですが、以前から火星には人が住んでいる、と解っていたのでしょうか? なら、今頃、何でまた、と疑問に思う人は本文を読んでください。私にも解りません。

井口博士のブログにも同じ記事が掲載されています。

http://quasimoto.exblog.jp/13529338/

|

« エイペック期間中オバマ大統領が日本に立ち寄るらしい | トップページ | ベトナムが日本に原発を発注 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/37442784

この記事へのトラックバック一覧です: NASA、火星への有人片道旅行を計画?:

« エイペック期間中オバマ大統領が日本に立ち寄るらしい | トップページ | ベトナムが日本に原発を発注 »