« 大阪地検の証拠隠ぺい問題、ついに逮捕者が拡大、検事総長の進退問題へ | トップページ | 日中対立の再燃 »

時代が変わりつつある!

 ここに来て、次々と権力構造の崩壊が始まっています。つい先ほど大阪地検の元検事が逮捕されました。こんな事はいままでに無かった事です。

 また、アメリカではマスメディアの信頼度が過去最低になったというギャロップ調査が出ています。ヨーロッパでは、政府に対する不信からスペインなどでゼネストが発生していますが、日本のマスメディアはどこも報道していません。

 アメリカでは、この他最近米軍退役軍人らが政府はUFOなどの未確認飛行物体の隠蔽を強要し、一部のメディアが記者会見の模様を中継で伝え始めました。

 日本のマスメディアはこの事も一切報道していません。新聞にも出ません。これは、アメリカCIAがこれまで中心になってUFO現象を隠蔽してきた後遺症であり、自主規制と称して、こういう事を自主的に避ける報道をこころがけてきたからです。

 しかし、事態は劇的に変わり始めました。闇の部分に光が当たり始めたのです。これからこの傾向は加速するでしょう。

 人々が一旦目覚め始めると、目覚めは加速度的に進行します。それは瞬く間です。

 時代は確実に変わり始めました。それは、目に見える部分だけでなく、これまで覆い隠されて来た闇の部分にも光が当たり始めた事を意味しています。夜明けが始まりました。一旦、日の光、太陽が顔を出し始めると、もう二度と闇は元に戻らず、世界はあっという間に変貌するのです。今それが始まった感がします。あと少しです。

 世界は変わり始めました!

|

« 大阪地検の証拠隠ぺい問題、ついに逮捕者が拡大、検事総長の進退問題へ | トップページ | 日中対立の再燃 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

good

投稿: dori | 2010年10月 2日 (土) 12時09分

ヨーロッパのゼネストは、ほとんど報道がありませんね。新聞は全くでていません。YouTubeで検索すると、ニュース映像がいくつかでてきました。しかし、大規模なストライキなのに、マスコミは騒ぎませんね。
一方、金価格と原油先物が上がっています。NYダウも高止まりしています。
いよいよ、世界経済の最後の花火がうち上がったのでしょうか。

投稿: | 2010年10月 2日 (土) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/37030468

この記事へのトラックバック一覧です: 時代が変わりつつある!:

« 大阪地検の証拠隠ぺい問題、ついに逮捕者が拡大、検事総長の進退問題へ | トップページ | 日中対立の再燃 »