« 民主党政権を維持しようとするなら菅内閣は前原外務大臣を即刻罷免するしかない | トップページ | イスラエルがキプロスからのユダヤ人を乗せたガザ支援船を拿捕した! »

HAARPに地震波か?

http://quasimoto.exblog.jp/13309871/

 この記事で思い出すのは、黄金の金玉ブログの先日来の予想です。彼は見事に予想を外しました。そして、今では予想を掲載しなくなっています。しかし、私は別の見方をしています。

 黄金の金玉ブログの予想は正しかった! しかし、何らかの理由によって地震は起らなかった。それは、宇宙のある勢力によって、核兵器が無力化された事と同じではないかと思うのです。

 核兵器を無力化するほどのテクノロジーを持ってすれば、HAARPを無効化する位は訳はないと思うのです。恐らく今回もそうして無効化されて、地震は起らない可能性が高いと思います。有名な地震予知の「東海アマ」というブログも最近的中しないと不思議がっていました。

 しかし、予想はあくまでも予想です。逆に何が起こるか分かりません。用心に越した事はないと思います。

|

« 民主党政権を維持しようとするなら菅内閣は前原外務大臣を即刻罷免するしかない | トップページ | イスラエルがキプロスからのユダヤ人を乗せたガザ支援船を拿捕した! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。haarpによるものは地震だけでは無いと思いますが、http://oka-jp.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=163992224&_=kO91
ロサンゼルスで熱波
摂氏45℃、火山活動等色々あると思います

投稿: 倭 | 2010年9月29日 (水) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/36977703

この記事へのトラックバック一覧です: HAARPに地震波か?:

« 民主党政権を維持しようとするなら菅内閣は前原外務大臣を即刻罷免するしかない | トップページ | イスラエルがキプロスからのユダヤ人を乗せたガザ支援船を拿捕した! »