« これは面白い! 菅総理のめちゃくちゃな消費税理論 | トップページ | 次第に追い込まれる個人投資家 »

崩壊寸前の中国経済

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/2800161.html

 中国経済がここに来て急激に悪化しています。この記事を読んでください。また、この中国経済と歩調を合わせる形で、日本経済も落ち込んでいます。今日の東京株式市場は後場に入っても下落が続き、一時230円以上値下がりしています。この分で行くと、9000円割れも近そうです。ドル安、ユーロ安も並行して起きています。

 日本の民主党政権はこの事態をどう読んでいるのでしょうか。

|

« これは面白い! 菅総理のめちゃくちゃな消費税理論 | トップページ | 次第に追い込まれる個人投資家 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/35599585

この記事へのトラックバック一覧です: 崩壊寸前の中国経済:

« これは面白い! 菅総理のめちゃくちゃな消費税理論 | トップページ | 次第に追い込まれる個人投資家 »