« 中国人天文学者、UFOの実在を証言! | トップページ | IMFは日本の消費税増税を段階的に15~22%に引き上げよ、と勧告した? »

小沢一郎の真実!

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/07/post_5f1f.html 

 こういう記事がつむじ風というブログに掲載されました。ある意味ではまっとうな議論です。

 しかし、私がひとつ疑問に思うのは、小沢一郎氏に本当に日本を再生させる意志があるかどうか、またそれが本物であるかどうかです。日本をアメリカの新自由主義者や市場原理主義者たちに売り渡すのではないか、という恐れ無きにしも非ずです。オバマといえども今本当に国民のために働いているのかどうか多くの国民に疑問を持たれています。

 もし、小沢一郎という政治家が本気で日本を再生させ、日本の窮地を救う気があるのなら、自然と天がその道を拓くでしょう。また、そうであれば、菅内閣の後の首相に就任して日本を軌道に乗せる努力をするべきです。

 それにしても、残念なのは国民新党です。結局、民主党と連立を組んでいる限り菅内閣の売国勢力に協力せざるを得ないのですから。

|

« 中国人天文学者、UFOの実在を証言! | トップページ | IMFは日本の消費税増税を段階的に15~22%に引き上げよ、と勧告した? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

武山です。いつもお読み下さってありがとうございます。お答えします。私は、小沢、鳩山両氏とも当初からその傾向がある、と見ていました。私のブログ記事に昨年9月ごろに書いた覚えがあります。ただし、中国であろうが、アメリカであろうが売国行為は同じ様なものです。つまり、赤狩りで有名だったマッカーシ―が歴史的に見ていたように、「共産中国はアメリカが作った」からです。

投稿: 武山祐三 | 2010年7月16日 (金) 23時22分

はじめまして。いつも拝見させて頂いています。小沢一郎氏に関しては、アメリカの新自由主義者に売り飛ばすという見方よりも、小沢は帰化した朝鮮人であり、日本を中国へ売り飛ばすという心配をしている人が多いと思います。一般人の間で、小沢は帰化した朝鮮人であるということが、まことしやかに噂されており、私もびっくりしました。武山様は、こうした見方は、どうお思いになりますか?

投稿: nanchan | 2010年7月16日 (金) 23時13分

審議会はおかしいですね


http://etc8.blog83.fc2.com/?m&cr=883378e4d7f2ab5a40c11c9ba927e720

田中真紀子さんと頑張って欲しいですね。

日本は中国とか、アジアで仲良く出来ないよう角栄さんも米にやられましたね

投稿: | 2010年7月16日 (金) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/35761728

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢一郎の真実!:

« 中国人天文学者、UFOの実在を証言! | トップページ | IMFは日本の消費税増税を段階的に15~22%に引き上げよ、と勧告した? »