« これは普通の天象現象ではない! | トップページ | 小沢一郎の真実! »

中国人天文学者、UFOの実在を証言!

http://www.epochtimes.jp/jp/2010/07/html/d16757.html

 最近、中国で奇妙な天象現象が相次いで発生しています。これは、既にUFOが隠蔽しようのない段階に差し掛かっている証拠であり、この記事にある通りアカデミズムの頂点にいる天文学者でさえ否定のしようのない事実である、と語り始めました。もちろん多数意見にはなっていませんが、徐々に目撃情報が増えるに従って、もはや動かし難い現象になるでしょう。

 私もつい最近までUFOの実在について知人と口論しましたが、マスメディアの隠蔽工作は行き詰まっています。昔いたMIB(黒服の男たち=メン・イン・ブラック)の活動は現在では影を潜めています。それでも、信じたくない人はいるものです。

 しかし、それも徐々に薄らいでいます。皆さん、夜明けは近いのです。この宇宙に人類しか知的生物はいないという考えは妄想に近いものです。我々人類の中にもたくさんの地球外生命が到来し、生活しているという証拠があります。それは聖書に於ける人類の創世記からそうなのです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000032-scn-cn

ただ、メディアもいまだにこのように否定する論評を掲載しつづけています。

|

« これは普通の天象現象ではない! | トップページ | 小沢一郎の真実! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

今回のUFO事件ですが、大変不可解ですね。アメリカの大陸間弾道ミサイルとか。
私は納得できません。
もし、アメリカのミサイルだとすれば、中国上空を飛ぶなんて事の方が大問題になると思うのですが。中国の国防省はなにをやっているのかです。なぜ中国政府は黙っているのか?なぜアメリカもマスコミも何も言わないのか。
もし、中国の自国の兵器なら、なぜ民間人のいる空港から離れたところでやらないのか。
こんな辻褄の合わない話はないです。
マスコミも苦し紛れの言い訳ですね。
余計疑惑が疑惑をよびます。

投稿: | 2010年7月15日 (木) 23時57分

写真を拝見すると、白光の広がり具合や直線的な飛行状態が、ミサイル風ではありますね。

未確認だからUFOなわけでしょうけれど。

投稿: ひよどり | 2010年7月15日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/35761310

この記事へのトラックバック一覧です: 中国人天文学者、UFOの実在を証言!:

« これは普通の天象現象ではない! | トップページ | 小沢一郎の真実! »