« 良い波動を感じる食事を~江本勝氏著「水の真力」から引用 | トップページ | 中国でUFO騒ぎ、一時空港閉鎖 »

急減した機械受注…これはパラダイムの大転換の前兆

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/2818285.html

 急減しているのは機械の受注だけではありません。世の中の多くの産業の受注実績が下がっています。これは何かの異常を示しています。

 スーパーもデパートも売り上げ減少に悩んでいます。これは全世界的傾向のようです。そして、多くの場面で価格破壊が起きています。これは別の見方をすれば世の中が大きく変わろうとしている予兆とも言える現象です。中国は完全にバブルが弾ける寸前です。

 これから何かが起ころうとしています。これは世界一斉の現象のようです。先ず最初に起きるのは世界の二分化でしょう。持てる者と持たざるものではありません。新しい世界に飛び込める人と、古い時代に取り残される人です。

 いよいよパラダイムの大転換が起きようとしています!

|

« 良い波動を感じる食事を~江本勝氏著「水の真力」から引用 | トップページ | 中国でUFO騒ぎ、一時空港閉鎖 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

>早く大転換起きてほしいですよー。
ダルさんとまったく同意見です。
去年からずっとまだかまだかと首をながーくして待ってますよ。
じらすのもいい加減にしてもらいたいもんです。

投稿: 鴨なべ | 2010年7月10日 (土) 12時35分

早く大転換起きてほしいですよー。

投稿: ダル | 2010年7月 9日 (金) 23時49分

ふーん、7月以降どんな動きになるのか?
世界的に必要以上のものはいらないという感覚になっているのか。

投稿: ひよどり | 2010年7月 8日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/35683049

この記事へのトラックバック一覧です: 急減した機械受注…これはパラダイムの大転換の前兆:

« 良い波動を感じる食事を~江本勝氏著「水の真力」から引用 | トップページ | 中国でUFO騒ぎ、一時空港閉鎖 »