« 選挙公約=マニフェストは民主は抽象的、自民は総花的! | トップページ | みんなで消費税増税に反対しよう! »

少し気力が落ちています

 昨日は失礼しました。本当は更新したかったのですが、時間が無く、止むを得す空白になりました。ただ、ある参議院選挙立候補予定者(比例区)と面談していて、却ってこちらが勇気を貰いました。一度、ニカイドウさんのところで紹介された方です。いつか詳しい話をする積りです。

 さて、日本はどうしようもない破滅の地獄へまっしぐらに突き進んでいます。消費税は上げるべきではありません。このデフレの時には却って引き下げる位の決断が必要です。先日貼り付けた菊池英博先生の衆議院での公聴会のビデオを良くご覧ください。あれは正論です。

 また、話しは変わりますが、日本社会の劣化が本当に進んでいます。今日のマツダの派遣労働者の暴走事件がそれを象徴しています。

 私自身も気力が落ちています。今日、ふるやの森の管理人がしばらくアクセスを停止するとの宣言をされました。また日々希望を与えてくれていたブログが一つ消えようとしています。何とか継続するようぜひがんばって欲しいものです。今日はこれ位で止めますが、明日からは気を取り直して更新を心がけますので応援をよろしくお願いします。

 嘆いてばかりでは世の中は変わりません。ホ・オポノポノを実践し、少しでも明るく生きて行きたいです。互いに助け合い、許し合い、感謝しながら、気力を持ち続けたいです。平和な良い世の中が早く来ますように!

|

« 選挙公約=マニフェストは民主は抽象的、自民は総花的! | トップページ | みんなで消費税増税に反対しよう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ふるやさん家の更新が最近無いので、どうされたのかと・・・心配してました。    少し休憩されるのでしょうか。
 毎日翻訳をアップされるのは 並大抵ではできませんよね。
 アセンションやネサラを心待ちにしてる私は世間では残念ながら少数派です。
 その中にあって ふるやさん家は 勇気をもらえる場所ですV。
 
 武山日記で日々、世の中の動きを 勉強させて頂いてます。
 ありがとうございます。
 左右どちらでもない方向から はっきり斬って、 ばっちり解説。
 これで問題点がよくわかります。

ふるやさん同様、毎日更新するのは大変な事だと思いますが
私達の目覚めに協力を お願いします。頑張ってください。

投稿: れまこ | 2010年6月23日 (水) 01時27分

ふるやさん、残念ですね

でも、紆余曲折を経て、人間って自分の力で希望を見つけ目指し結果を気にせず自分の力を信じて生き抜くものだ!気付くことが出来ました。
誰かの与えてくれる希望を信じるのではなく自分の希望を勝ち取る自分を信じると…

そんな心境に自力でたどり着かせて貰う基盤を頂いたブログでした
いや、お休みなだけで終了してないのでしょうけど…


みんなが笑える世界、たとえ今生でなくとも必ずたどり着いてみせる!

投稿: | 2010年6月22日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/35418267

この記事へのトラックバック一覧です: 少し気力が落ちています:

« 選挙公約=マニフェストは民主は抽象的、自民は総花的! | トップページ | みんなで消費税増税に反対しよう! »