« 民主党のマニフェスト | トップページ | アイスランド火山の千倍・韓国の白頭山が噴火の可能性 »

私の支持する政党は国民新党とみんなの党です!

 いよいよ参議院選挙は明日が公示日です。明日になると政党や立候補者の氏名の掲示ができませんので、今日書いておきます。

 私の支持する政党は上記標題に書いたとおりですが、特に個人的には、みんなの党の「桜内ふみき」候補です。それは、彼が私の日頃説いている政府通貨=証券の発行に理解があり、意欲的な事です。いま、日本は深刻なデフレ不況です。この不況時には積極的な財政出動が必要です。みんなの党も国民新党も100兆円程度の不況対策を示しています。

 財源は、アメリカ国債利用が可能です(あるいは外貨準備金会計の利用)。それは米国債は市場で売却するのではなく、それを担保にして政府証券を発行すれば良く、この方法であれば借金の額にはカウントされません。政府通貨は借金ではないからです。方法はいくらでもあります。要はアメリカにカネを渡すだけではアメリカの借金や国防費に消えてしまうだけであり、意味がありません。また、消費増税は逆効果です。

 この政府通貨であれば、一石二鳥なのです。一度自民党政権でも話題になった事がありますが、財務省や一部の売国勢力に揉み消されました。それを桜内ふみき候補はやってくれるというのです。皆さん、日本は明らかな流動性不足です。それによってデフレが嵩じているのです。この話は何人かの経済学者も支持しています。皆さんの心ある支持によって日本を根底から変えましょう。お願いします。

|

« 民主党のマニフェスト | トップページ | アイスランド火山の千倍・韓国の白頭山が噴火の可能性 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

先生初めまして♪
友達からすすめられてこちらのブログのぞきに来てみました。

民主党はもう苦手なんですが
みんなの党ならどうかなって思っていて
投票しようかなってしゃべってたんです。
でも友達がみんなの党もダメだよって言うんです

誰だったかな
んとたしかアサオとかいう議員さんが
民主党のマニフェストの原案を作ったとか言っていて
だったらダメじゃ〜ん
って言われて。

どうなんでしょうか?

みんなの党なら大丈夫でしょうか?


投稿: 礼子 | 2010年6月24日 (木) 08時57分

いつも楽しみに読んでいるブログですが、今年中には、何らかの明るい希望を持ちたいものです。産みの苦しみもあると、あると思いますが。

http://galactic-55.jugem.jp/?guid=ON

投稿: 通りすがり | 2010年6月24日 (木) 00時50分

  >参議院全国比例区の選挙は「非拘束名簿式」という、衆議院の比例区とはまったく異なる制度になっています。投票用紙に「政党名」または「候補者名」を記入し、同じ政党の比例区候補者の中で「候補者名」の得票が多い順から名簿順位が決まるしくみです。> 桜内ふみき氏HPより抜粋 
↓茅壁さんありがとうございます。
貼り付けのトコロに行ったら 説明してくれてました。
って言うことは 比例区で お気に入りの候補者に清き1票を入れたい場合
応援している候補者の氏名を書必要がある とゆうのでいいのかな。

マスコミは連日、借金大国日本を救うのは 増税しかない・・・と
国民洗脳キャンペーンを繰り返しています。それは成功しつつあるような気がします。増税の賛否の議論を越えて 増税ありきの流れを作ってます。

政府紙幣発行する党 なんてあったら 一目瞭然わかりやすいですね。

投稿: れまこ | 2010年6月24日 (木) 00時32分

こんばんわ奴隷です。aries
カメちゃんの国民新党応援します。がんばってくれ、奴隷は食うもの(紙切れが其処をついている)を買うのが一勝懸命だ。なにを消費税を10%だ。食うものと、医療と、衣洋品は、0%にするべきだ。また、

桜内ふみき氏は、奴隷が言っている政府紙幣を10兆円ほど?出そうといっていた。チョツト数字はアヤフヤ。この話他の議員さんは如何ですかいつたら、今の所(一ヶ月前の話)1人いるとのことでした。
詳しくはここを
http://sakurauchi.cocolog-nifty.com/blog/
まだ、インターネットの選挙は法案通していないのでダメですが、考え載っております。
民主に単独過半数は取らすなhappy02good
奴隷でした。

投稿: 茅壁優治 | 2010年6月23日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/35445954

この記事へのトラックバック一覧です: 私の支持する政党は国民新党とみんなの党です!:

« 民主党のマニフェスト | トップページ | アイスランド火山の千倍・韓国の白頭山が噴火の可能性 »