« 今日は夏越の祓(なごしのはらえ)の日 | トップページ | 崩壊寸前の中国経済 »

これは面白い! 菅総理のめちゃくちゃな消費税理論

http://alcyone.seesaa.net/article/154980181.html

 まさに火に油を注ぐ、と言うか、飛んで火に入る夏の虫、とでも言おうか、言えば言うほどド壺にはいる感じです。総理大臣ともあろうお方が、これ位の事しかお考えにないとしたら、まさにこの国は日暮れて道遠し、お先真っ暗というしかないです。まぁ、この記事に書いてある事は、いちいちもっともな事ばかりです。

 そもそも消費税の仕組みから総理は勉強し直した方がよろしくはないでしょうか。子どもにだって論破される可能性が高いですよ。また、われわれ庶民は、この程度の能力しか持ち合わせていない、国の最高指導者を戴く羽目になった不幸をしみじみ噛みしめるべきです。何と言っても、我々は直接総理大臣を選べないのですから…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100630-00000038-maip-pol

|

« 今日は夏越の祓(なごしのはらえ)の日 | トップページ | 崩壊寸前の中国経済 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/35593301

この記事へのトラックバック一覧です: これは面白い! 菅総理のめちゃくちゃな消費税理論:

» トピック宅配便 [トピック宅配便]
世の中のトピックをお届けするブログです [続きを読む]

受信: 2010年7月 2日 (金) 12時55分

« 今日は夏越の祓(なごしのはらえ)の日 | トップページ | 崩壊寸前の中国経済 »